もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~

leaf このページ内のエリンの日々の記憶


posted at --:-- | スポンサー広告

数日間、あきらめたりあきらめたりしながら(←こらーっ)、ちまちまとデスクトップのグラボ取り替えに挑戦。

いっぱいむしろ超MAX猛者エルフさんに教えていただきながら。
最後にはもうマンツーマンすぎる方法……ブログに写真UP⇒判断して教えていただく、などという方法もとりつつ…っっ。

はあはあ。
なんとか…なんとか、グラボ替わりましたーっ。
いえ、替えましたーっっ。

世界は美しかったようです。
モリアンさまもびっくりなの。

前の世界も大好きです。
新しい世界もうっとりです。

のーととですくとっぷとで、これからもマビノギっていこうと朝日に誓う、へっぽこミレシアンでありました。

猛者エルフさん、本当にどうもありがとうございましたーっっ。
はいこっくちゃ…ごふごふ、はすこちゃんも、ありがとうございましたなの。

ここまで関わった、その成果を見たいの…っっ、という指令を受けましたので、どきどきしながらウェブ用に変換しない高画質のまま&縮小もなし、のSSを、投下ーっっ。



こちら↓

new1.jpg

誰なの…!!Σ

こんな髪の毛、もりわかさまじゃないの。
毛先がこげ茶色にふちどられ…というか、くまどりがー!!
本物は、どこなのー!!
きょろきょろっ。

「でも、それが本当の色」

……そう諭されて、しょんぼりーぬ。
皆さまの目には、いつもこんな感じに映っていたのでしょうか。
とぼとぼ…。
ちがうの…ちがうのだもの…。




ちなみに、右のき=よにうなエルフさんが、今回の大功労者の猛者エルフさんなのですが…。

リリス服、すごいの。

たぶんきっと…。
ほかのお洋服のあれやこれやでは、ぱらぼなアンテナ(Σぱらぼらアンテナ?)にスカートがなってしまうそうなところを…っ。
よくぞ、ふつうに、こう……すらーりと…ごふごふっ。

ええと。

きょにうが現在のチャームポイントらしい、猛者エルフっこさんでしたーっっ。






new2.jpg

もじもじ…。

ノートのほうでは、同じようなピンクさんでしたが、微妙にちがうのだったー。

そして、自分のほうも…。
その服の染色、それで終わりなの?と、聞かれた理由がいまとてもよくわかりました。
……くうっ。



サムネイルで二枚↓
クリックすると大きくなります。

new3.jpg
new4.jpg

上は、もちろん王城で。

下は、のこやみのあとで、ぱちり。
……たぶん、のこやみだったの。


すごい立体感があるような気がします。
何よりも、影タラの街がもうもう別物のようでしたーっ。
くっきりはっきりしていて、かっこよかったのであります。




new5.jpg

………。


……………。


やっぱり、誰なのー!!

お着替えエルフっこさんと。




またまたサムネイルで二枚。↓
クリックすると大きくなります。
それなりに大きくなります。

new6.jpg
new7.jpg

ひつじさまメインでよろしくお願いします!←こらーっ




new8.jpg

親分は、いつもかわいいですかわいいです、はあはあ。

………などと、鼻血出しているショットでした。


実は、そっとエルフっこさんの周囲をぐるりと画面回してみたりして。





最後のサムネイル。↓
アウトラインがギザギザではないのです。
えっへん。

new9.jpg

お礼SSをちまちまとーっ。
出来る限りの高画質で載せてみましたが、ちゃんとなっているのかは謎なのであったー!!←こらーっ

これからも、ちまちまと綺麗だったりいつものだったりなSSを撮って…撮って…更新したりしなかったりすると思う今日この頃なのでしたーっっ。

のーとも、がんがんつかーうっ。
デスクトップの置き場所を変えれば、もっと便利に使えるはずなので、がんば…りゅ…。


ご協力くださいました皆さま。
本当にどうもありがとうございましたーっっ。
きゃわわきゃわわっ。




おまけ↓

new10.jpg


愛するイメンマハの街のすすき。←たぶん

こんなにきれいに、もわもわになっていました。
ふわふわのもさもさー。


そうだ、マハに行こうなの。←宣伝



posted at 06:20 | 2011年8月 | TB(0) | CM(2)

前に置くか後ろに置くか、ちょっぴり悩みましたけれども…。
こちらをグラボ交換記事のうしろにぽとり。


グラボを替えたデスクトップには、フォトショもなければプリンターも入っていないので、そのぱそこんで激写したマビノギSSは、結構お蔵入りしまくったり消え去ったりしていました。←初期化で

でも、中には、中途半端にUSBの記録媒体に突っ込んで、ノートに移動させてUPしようとたくら…んだまま、そのままになったSSも。

ちょうど、昨日の指令を受けて、デスクトップから、高画質SSを移動させるのに何とか見つけ出して使用したUSBフラッシュドライブ…。
その中に、とても懐かしい日々が、静かに残っておりましたので、この機会にあーっっぷ。


画質のちがいが、とてもよくわかってしまいますね…。
うふふあはは。
でも、問題なしなのー!!






kako1.jpg

誤解されそうですが、もちろん、中央のイケメンは自分ではありません。

箱です。

はこの なかに いる←まちがい


イケメンさまの箱にて、ピシスまで連れてきていただきました。
エルフです。
うふふあははー。






kako2.jpg

実は、この頃まだまだぱちーでダンジョンに、ということの経験があまりなく…。

ものすごく、感動しながら同行させていただきました。
しあわせー。
とか、道中うっとりしていたのでした。えへ。






kako3.jpg

きゃっきゃっ。



kako4.jpg

わあわあ。



kako5.jpg

エルフよりエルフっぽい、人類の女の子です。
ご対面なの。








kako6.jpg

たぶん、がんばって協力している…はず…。






そして。



kako7.jpg

何かものすごくよろこんでいますが…。



kako8.jpg

どうやら、この時に調合がランクAになったようでした。
現在、何とか1に。
月日が経つのは早いものなのです…と、しんみり…。


……。

…………。



ではなくて。



kako9.jpg

これです。

このあたまなの。



何とか、あの素敵高画質画面でこのあたまにならないものでしょうか…。
くまどりはいらないの。
毛先メッシュなふちどりのーさんきゅーなの。

このエプロンやあたまのオレンジが、とても好きなオレンジなのでした。
きゃっきゃっ。



そういえば。
グラボの替わった影タラの街は、ものすごくかっこよくて、目に新しい街でした。
今まで馴染んでいた各街も、またちがった趣きなのだろうなあ…と、楽しみにするのでした。




kako10.jpg

最後は、愛するひつじさまと、めえめえもふもふ。

しょーりしょりしょりしょり…。

ひつじさまは、どんなひつじさまも愛らしいと思うのでした。まる。←しめた




posted at 06:50 | 2011年8月 | TB(0) | CM(0)

crown ミレシアンの暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



