もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~

leaf このページ内のエリンの日々の記憶

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

ホワイトデイイベントが始まって、数日…。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
いかがもなにもずいぶんお久しぶり過ぎて大失格であります。

もちろん、ブログ更新的な意味でですが!

エリンには毎日降りたっています。
ひつじ分が足りない生活を……戦いに明け暮れる生活を、送っている……ようないないような。←どっちなの

確実に申せますことは…。
たったいまは。
………人として大失格な感じで、毎日イベントに参加しています。はあはあ、ふうふう。


イベントが始まるのを、日曜あたりから毎日待って…。
当日クリア必須のイベントだと大変ですからね…。
うふふあはは。
油断したらうっかり忘れて、次の日になってしまうどころか数日たっていそうですからね…。←だめすぎる

毎日、楽しみに。
夜はあちこち冒険に連れて行っていただいたりして。
毎日、楽しみに。

………始まる前から、数日ほとんど寝ていませんでした。

イベント前に精も根も尽き果てかけておりました、飼い主とその一族。
ホワイトデイはないの…!?と、しょんぼりしかけていたところに。
本日からはしっかり寝ようと思っておりましたところに…。

イベントが始まってしまいましたので、寝不足すぎ続行中。

おもに、釣りをしている瞬間に寝落ちしています。

間なんてものじゃないのでした。
まさしく、瞬間です。
20時頃まで釣りしていよう……と思ったら深夜だったり。
しかも、変なポーズなので、身体がぎしぎしします。

………時間がもったいなかった……!!Σ(>△<)

ほっかくの睡眠が、むしろよけいに疲れ果てる毎日なのでした。


インベから通行証がぽろりとなってしまうのを防ぐために、がんばって不法投棄…ごふごふ。
一時間とか30分とか周期で目をぴかぴか光らせて。
釣果をぽいぽい捨てながら、つりをしています。
楽しいのですが、大変です。

もちろん、自動つりなのですけれども。

手動つりなんて、飼い主のスキルには存在しません。←言いきった





通行証が釣りでGETのみだなんて…!
ねくそんさんは、鬼悪魔なのです。ぶぶうぶう。

………それなのに、最後のアイテムが一定確率でドロップ…!!Σ(>□<)

イベントクリアさせてなのー!!



………それはともかく…。←置いた


やっと本題です。
まくらことば長すぎなのでした。


インプの夢を現実に!←イベントタイトル



今回は、イベントのお知らせです。
開催日は本日ですが。←こらーっ

すみませんすみません…!!
泣きながらあわててイベント告知の記事を勝手に貼りつけました。

主催は、もふもふの紳士さんであります。
詳細は、タイトルからつながっている紳士さんのブログへGO!
本日ぐらいまではトップにあるはずなのです。
明日もあるかもなのです。

でも、一応本文をコピペさせていただきました。
ぺたり。

ええ、勝手に。


以下、完全にコピペ↓←こらーっ


あ~!あ~!ただいまマイクのテスト中~。
お元気??わたしは人々と仲良くしたいかわいいインプちゃん~。
わたし昨日ホントにいい夢見た~。
大当たりの夢だから本当か確認したい!興味あるか?
これみたらとりあえずわたしのトコに来る!
あっ!来る時は必ず緑の玉を持って来てよ~。
わたしと一緒に悪いオーガ兄さんの野郎ども懲らしめてやる!!
報酬:インプたちの友情

インプの夢を現実に!

内容:インプペットだけでオーガ戦士ぼこぼこに殴りにいくだけ!
    ただそれだけなんです。それだけの集まり。
   

日時: 3月13日(土曜日) 21時
場所: モリアン鯖 5ch バリダンジョン祭壇集合
     集合後、各自インプペットにキャラチェンジで。


もちもの:それなりの回復アイテムとインプになる勇気
      インプ的な小ネタアイテムは自由にどうぞ!
      緑の玉も持ってきても来なくてもおk!


備考:時間とか適当に決めたので都合悪いから変えてくれって方いましたら
    コメントのほうにでもおねがいます。
    王城パーティではインプを温存しておいてくださいね。
    誰も集まらないときは「インプ師匠イリアぐるり旅」に変更します。
    インプ師匠が一人でひたすらイリア走り回るだけと言う内容です。
    それはそれで楽しそうな気もしますが!
   
    今回はインプペット限定なので持ってない方はごめんなさい><
    むしろこの機会に買いましょう!ね、ネクソンの手先じゃないよ!




コピペ終了ーっ。

わかインプしかインプが飼えなかったので、泣きながら育成して参加しようと思っておりましたが…。

全然育てられていません。
むしろ、レベル1のままです。
ひい。

朝の7時までに、これからちょっとだけでも育てないと…!!
参加できなくなってしまうのでした。
いえ、戦士たるものの気分的に。←うそ
7時を過ぎて動かしてしまいますと、別の意味で参加できなくなります。

本日は王城パーティーもあるので、大忙しです。わーいわーい。

そして、どうやらホワイトデイイベントも、ちょっぴりだけ延長していただけたご様子…。
こちらも、わーいわーい。


大喜びしながら、わずかな日記とインプイベント告知記事を書いて、本日は終了。
………がんばってインプ育成にいってきますー!








スポンサーサイト
posted at 05:35 | 2010年3月 | TB(0) | CM(2)

あおーげばーとおーとしー♪
わがー師のーおんー♪

日記の更新をおさぼりしながらも、全力でエリンをうろうろする飼い主とその一族。

ここしばらくの短い間に…。
ホワイトデーイベントをがんばったり、もりわかさまがG10をクリアさせていただいたり、と。
結構いろいろな出来事がありました。

特に、メインストリームでは紳士さんほか皆さまにいっぱい助けていただいて。
むしろ、いっぱいご迷惑をおかけしまくって。
そちらの記事も早く書かねばならないところなのですけれども。

本日は、卒業の記事です。






本日をもって、一族はエリンを卒業します。









………などということがおころうはずもなく。




こちらは、イリアの大太鼓こと、一族の始祖ちび1号。

ちまちまと…。
ひっそりと、静かにエリンの片隅で生きてまいりましたけれども。
本日、ついに…っ。

こちら↓
がんばれ、ちび1号!

大人への階段をのぼってしまいました。 ←まちがい

一度の転生にせいぜいレベルが30ぐらいしかあがらないという、超だめだめな一族でしたけれども。
しかも、だめ通常ですと30いかない一族の者もいたりするのですけれども…。

継続は力なり。

つまり、だらだら過ごすうちに。

なんとなく1000になりました。 ←こらーっ



ものすごく、しまったなの…。
クエストの影ミッションレベルがハードになってしまいます…などと。
ちょっぴり心配もしましたけれども。

よく考えましたら、一族の必須メインストリームは雪だるまクエストまででしたので、何も心配いりませんでした。
うふふあはは…。





がんばれ、ちび1号!

うっかりもりわかさまに抜かされるところでしたが、何とか先行死守。

始祖としての立場をぎりぎり守りました、ちび1号。
このあとは、爆裂ダッシュで百万光年の彼方まで抜かされてしまうと思いますけれども!
とりあえず、一族初のハードものとなりましたので、まあよし!!

ちなみに、わかさまは先日やっと累積300になったのでした。
まだまだですね。
うふふあははー。


これからも、ちまちまとがんばります。

一族は本日も元気です。








【おまけ】

がんばれ、ちび1号!

狙ったようにぞろ目でしたので、ついぱちり。

よかったの、ちび1号、本当によかったの。
(始祖の人の立場的な意味で↑)
次は……次は、何とか紡織マスター修練が終わるといいなと思いました。

ちび1号が愛するひつじの紡織修練を突き詰めない限り、ほかの一族の誰もマスターになることあたわず。

一族のルールは健在なのです。

がんばれちび1号。
むしろ、すごくがんばりなさい飼い主。

早くしないと、もりわかさまが薬草学1になってしまいます…。
おろおろ。




posted at 20:33 | 2010年3月 | TB(0) | CM(0)

crown ミレシアンの暦

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。