もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

せっせとアルバム整理にがんばっている、飼い主です。
こんばんは、こんばんは。

こちらは、埋め込み式のいつもの過去日記です。

ちまちま撮りためてしまったSSの数の多さに、元画像フォルダが開きません。
いつも、撮ったものはすべてまずひとつのフォルダにぽいぽい投げ込んで…。
そして、切ったりファイル名を変えて小さくしたりして、整理してからあちこちのフォルダに詰め込むのですけれども…。

元画像フォルダの画像が多すぎて、全部表示されるまでに、五分はかかります。

……これは、いかーんっっ!!Σ(・□・)くわあっ

そんなわけで、よろよろとファイル整理を始めることに…。
山が…山が高すぎます…。よろりら。

何故、のぼるのだ。
そこに山があるから。

……がはあっ。←血反吐

とりあえず、今回だけでもがんばります。←こらーっ
何よりも、ただ自分のために…!!Σ(・△・)←言いきった!


うう…。
なぜならば…。
必死で動いてくれてはいるのですが、最近調子が悪いような気がするPCが、もしも止まったりして。
初期化とかいうことになった場合…。
ドライブCに詰め込まれている、元画像フォルダがすべてなかったことになるのでした。

思い出が消えてしまう前に、なんとか…っっ。

のぼります、山を。
よろりらよろりら、よろれいほー。←ふらふらに



前置きが長すぎましたが。
そんなわけで、思い出の一枚です。


……一枚では、まるでありませんけれども!





途中で、もふもふ

ダンバートンの入口で、ひつじを…うふふ。←ちがう

もりわかさまのお洋服が、まだうさぎローブではありません。
こちらは、クエストでいただけるローブ。
………ということは、どれだけ昔のものか…。
飼い主だけは知っています。←こらーっ

もりわかさまがエリンにぽとりと生まれ落ちたのが、そんなに古い古い昔…というわけではないので、これは今からちょっぴり前のお話です。

ひつじ、かわいいのひつじ。
愛くるしい笑顔はいつも冒険者のココロを癒して下さいます。

冒険はしていないはず、というつっこみは、なしの方向で!





メイキングマスタリスキル

こんなSSも作っていたので、一応ぺたり。
糸紡ぎ機の前にいるようなので、ランクアップしたのはもふもふのおかげらしいです。
ありがとうなの、ひつじー。



アイスボルトスキル

最初に…というか、とりあえずは、メイキングやアイスボルトなどの補助的なもの(←生産者としては、生きるための補助)をあげてしまうあたりが。
弱腰の生きざまを体現しておりますね。


このあと、ティルコネイルで運命の出会いをするのですけれども。

そちらは、SSの枚数が多いので、同じ日の二回目投稿として、このあとにぺたぺた…。




ちょっと大陸移動して…。

遊覧飛行

イリアの空を駆けぬけて…。


砂漠のエルフ

「どきどき…っ」

襲ってこないとは思いますが、すでに、へっぴり腰のもりわかさま。

ミイラなエルフの人たちを、横目で見つつ、砂漠横断の旅。
マナトンネルをマーキングしながら、じわじわと目的の場所へ近づきます。

目指す場所、それは…。

こちら↓
ぬきぬき

ロンガ遺跡通常でした。

こちらの敵ならば、勝てる気がします。
なによりも、ぽろぽろ落としていただける木の実やヤシの実が目当てです。

ローブは売り払ってしまったので、むちむちのおしりになったら隠せません。
がんばってダイエットします、えいえいおー。

………実は、貧乏すぎてお肉が買えないからなのでしたが。

その理由は、このあとの日記でご説明してみたりして。

大丈夫です。
武士は食わねど高楊枝、なのです。
しーはーしーはー。

……ぐーきゅるるー。

(ぶうぶうぶうっ?)

愛するぶたぶたが心配そうに見上げています。
ぐうぐう鳴り続けるおなかをかかえて、せっせとぬきぬきします。


ぐうぐう、ぶうぶう。

ロンガ砂漠遺跡の中は、この日、とてもにぎやかでした。




ぬきぬき

思えば、最初の頃から、このぶうたくんとはご一緒だったのでした。
まだカバンもなにも何も持ってはいなかったもりわかさまでしたが、動くほうきとクローバーぶたぶたをお迎えしてから、さびしくなくなりました。

今は、もっと大家族になりましたが。
ぶうぶう、わんわん、ぱかぱか、…………ええと、それから…。

……。
………。

とにかく、楽しいです!←鳴き声がわからないのをごまかした!


みんなみんな。
いつもいつも、ありがとうなの。
大好きです。


この頃は、こんなにも小さかったクローバーぶたぶたが、今ではどっしりと巨体になっています。
その反対に、もりわかさまはちびっちゃくなりましたけれども。

あいかわらず、ところかまわず立ち止まっては、ぬきぬきしている日々なのでした。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 23:12 | 2009年1月 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



