もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

こちらは、やっぱり埋め込み式の過去日記です。
本日付で二回目の投稿というか、一回目の日記のささいなすき間にはいります。←こらーっ


嬉しい出会い

マルコムさんの雑貨店で、偶然にも、ぱんだなかたとの運命の出会いが…!

……実は。
お店にはいる前に、いつもの調子でうっかり意味もなく糸車の前にたたずんで…。

あれ…。
いったい、何をしに来たんでしたっけか…。

と、あわててお店の中にはいった、飼い主ともりわかさま。
その姿を見かけて、追いかけて下さったようです。

うっかりで、よかったのー。←ちがう


すかさず合言葉を口にします。

「こんぱんだーっ」

憧れの呪文です。



おめでとうございます

しばらく、お店の中で立ち話。


そのうちに…。

うっとりなの

愛ひつじさんも呼んでいただいて。
そのかわいらしさに卒倒する、もりわかさま。


ひつじ

じー…。

音が出るほど、ひつじの姿を舐めまわすように眺めまわして、堪能します。


かわいいの、かわいいの。


あうあう

近くで拝見するほねっこちゃんも、かわいかったー!!

思わず、ふっ飛びながら喜びを表現してみようとしましたけれども。
修行不足で変な場所に埋まっています。

だめすぎる…。



そのままだ!

こちらが、ほねっこちゃんの必殺!しんだふり!!

って、本当に他界していますからーっ!!Σ(・□・||)

………いやいやいやっ。
でも、これはかわいいー!!
笑えて、しかもかわいいという、ほねっこ最終奥儀です。←ちがう



ほねっこちゃん

もじもじしていただきました。

この姿を見る限り、ひそかにささやかれている、ほねっこちゃん女の子説も、正しいような気がしてくるのでした。
ほとんど使ったことがないのですが、このもじもじ姿は女の子用のエモだったのではないでしょうか。
たしか…男の子用のものは、頭の後ろに片手をあてたりしたような、しなかったような…。←どっちなの!?

人によって、ほねっこちゃんのエモが違う(性別が変わる?)とかだと、更に楽しいのに…と思ったりして。



ほねっこちゃん

おすわりするほねっこちゃんのお隣に、そっと座り込むもりわかさま。

そして、口説く!←ちがう

うちのコにおなりなさいなのー。←こらーっ




ほねっこちゃん

きゃっきゃっ。



もじもじくん

ほねっこちゃんの数々のエモーションに、とてもなごませていただきました。


……ちなみに。
この当時は、このようにちまちましていたほねっこちゃんですが、今ではすっかりおとなのほねっこさんに成長されました。
子供の成長は、早いの…。←まちがい

それはそれで、さびしいような気がするもりわかさまなのでした。

おとななほねっこさんも、素敵ですけれども!





残金

そういえば。
小銭 お代金がようやく貯まりましたので、忘れないうちにかばんを購入。

……そもそも、マルコムさんのもとへとうかがったのは、かばんを買うためだったからなのでした。

思いがけない出会いに、わーいわーいと喜んで、そのまま帰るところでした。
うっかりなのー。

忘れないで、よかったのです。


ここで、ついに残金が1082Gに。

……ついにも何も、今までもほぼゼロなので、たいして変わりはないわけですけれども。


「かばんを買ったら、残りが1000Gですーっ」
かっこいいー。
と、自画自賛(ちがう)しましたら、ぱんだちゃんさんにも漢前だと褒めていただきました。←まちがい

わーいわーいっ。






もふもふ

ご厚意で、ひつじさんのもふもふに参加させていただきました。

「もふっもふもふもふっっ」

(めえめえめえ?)←怪訝そうなお顔

し、しあわせなのー。



もふもふ

「はあはあ、はふはふ…」←危険


おしりふりふり逃げ回るひつじも、可愛らしいのですが。
このように、じっとお座りして下さるひつじさんも、かわ…かわわわ…。

がふがふううっっ。←鼻血


しぱらく、楽しく、一緒にもふもふさせていただきました。






ごあいさつ

そろそろ移動をしようということで、涙のお別れです。

……全員満面の笑顔ですが!


それにしても、ひつじさんのおすわり姿とお顔が、かわ…かわ…い…っっ。
がふがふうっ。←鼻血

注:あんぎゃー!!
大事なひつじさんが、こちらの新テンプレートだと切れて見えますーっっ。
画像をクリックしていただくと、かわいい姿の全貌というか画像全体が、別窓で出ますので、ぜひぜひ…っ)


………ちゃっかりと。
まるで自分のペットのような顔をして、ぱんだちゃんさんの愛ひつじのお隣の位置をキープしている、もりわかさまなのでした。




銀行

そして、こちらがこの時点でのもりわかさまの、全財産です。
映像にすると、ますますよくわかりますね。

ほぼ、ゼロ。
……ということが。


……かっこいいからー!Σ(>□<)゜。←涙


でも、念願のかばんが購入出来ので、悔いはなし!



ぱんだちゃんさん、この日は遊んでくださってありがとうございました。

ものすごく今更ですが…!!Σ(・□・)くわあっ


たしか、これが、最初の運命の出会いだったと思われます。
ぱんだちゃんさんとは、ばったり遭遇率が、とても高いのでした。←当社比
わーいわーい。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 23:24 | 2009年1月 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

おお懐かしの!
このときはどうもーでした!^^
ホント、ばったり会ったんで驚いたっけw
エルフのほうではフレ登録もしていなかったのに
なんでかばったりしやすいですよね~
(今はさすがに、登録したから狙って行けるけど!chとか!)

あとあと、このテンプレかわいいですね~
クマがのぞいてるとこがラヴリげですv
2009/01/25 13:42 | URL | ぱんだちゃん #-

そうなのです!
ふらふらしていると、ばったり!という率が、とても高い気がしますーっっ。
エリンは広いけれど狭いようで、やっぱり広かったー。
……あれ…?←ちょっとちがう

エリンに降り立つときには、適当なCHにぽとりと落ちるのですが、フレ画面で皆さまのIN状態を楽しく拝見する日々ですっ。
わーいわーい。
そして、ときどき突入ーっ。
でも、狙ってお邪魔すると街にはどなたもいらっしゃらないという…これもマビ率かも知れませんっ。
次こそは、すぐ真後ろに…って、こわいからー!!Σ(・□・)くわあっ


くまくまテンプレート、思いがけなくかわいかったのでしたーっ。
ほかのテンプレートが、字が大きかったり3カラムじゃなかったり…で、あきらめかけていたのですが。
試しに作ってみた、こちらが大好きに!
もしかしたら、少し記事が見づらいかも知れないのですが、そんなことは気にもかけずに(こらーっ)当分はこちらを使わせていただこうと思っております。
くまー。

……はっ!
ぱんだ手帳があれば、ますますよかったのに…っっ。
2009/01/28 05:55 | URL | わかさま #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



