もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

祝日の本日。
皆さまは、楽しくエリンで冒険されましたでしょうか。

ものすごく頭がいたいたでしたために、頭痛薬を飲んでころりと転がりましたところ…。
気がついたら夜になっていた、飼い主です。
まさしく、こんばんは。

いやあああああ…!!Σ(・□・)






負けたの

もりわかさまも、お休み中です。←ちがう






負けたの


戦ったあとは、ゆっくりと休まないといけませんからね。
いっぱいお休みしてみました。
………しくしくしく…。


ブラデイリさんにお出ましいただく回数も、かなり少なくなりました。

……と申しますか。
どうして、いつもいつも、ナオサポ回復時間のちょっと前に、他界させられてしまうのでしょうか。
起き上がる前に、回復時間が過ぎていくのでした。
とぼとぼ…。

………油断ですか!?←たぶんちがう





負けないの


負けないのー!


果敢に黒しっぽちゃんに突っ込んでいきます。
ものすごい負傷率ですね。
それ以前に、すでに何回も負けていますけれども。

でも、がんばってレベルアップをしないといけません。
ええ、ペットの。


愛するペットのために…っ!Σ(>□<)
命がけで今日も戦っています、飼い主とその一族。


ペットが戦うことはあまりないので、レベルが上がる必要はないのですけれども!


「転ばぬ先の杖なのですーっっ」


いや。
その杖は、たぶんいりません。









戦いの地からダンバートンまで戻ってきましたら…。
いつもいらっしゃる場所に、いつものかたが。

こそこそと近づいて激写しようと看板を出しましたところ、発見されました。



任務失敗!
しまったなのー!!

そんなわけで…。

こちら↓
記念撮影

堂々と記念撮影です。

もりわかさまのお洋服は、この時のためにちくちく縫ってみました!
ついでにエンチャントに失敗しすぎて、耐久が猛烈に減りまくってしまいましたが。
おそろいです。
はじめて、ちゃんと着た状態を見たのですが…。

「ぶう、ぶうっ、ぶぶ」(新しいお洋服ですっ)

こ、こぶたがー!







寸劇?

「にいちゃん、何だか太ってないですーっ」

いきなり、演劇が始まりました。


以下、SSを見ながら勝手にねつ造。←こらーっ




寸劇?

「オレさまは、どんな格好でもカッコイイんだよ!」

「ずるいのですーっっ」

「くやしかったら、カッコ良く太ってみるがいいさーっ」


※注:会話はねつ造です。



寸劇?

「みるですーっ!!」



寸劇?

ちょっとおそろいのお洋服の大小コンビは、兄弟のようだと思ってしまいました。
楽しかったです!
またお話ししてやって下さいませ。


ケーキの飛んできた様子とか、こぶたぐあいとかは…。
バレンタインイベント記事として、《さらけ出す勇気・本編》として書き綴らせていただこうと思っております。
そんなわけで、全身像は今回は上のように小さく載せるだけに。

……画像が小さいせいで、こでっぷり具合が強調されているようですが!
ぶうぶう。←訳:悔いはなし




その後の、こぶたちゃんとその愛するペットの様子。

こちら↓
重量オーバー!?


(はうはうはう…)←一生懸命

「はわわわ…っ!?Σ(・△・)」←もりわかさま


ものすごく必死で運んでくださっておりますが、箒!
黒いけむけむが、これまたがんばりのすごさぶりを物語っているようです。
ごごごめんなさいなの…っ。

でも、どうかまだしばらくは、このままがんばってくださいなの。←ひどい



楽しくこぶたぬきつねこ、じゃなかった、こぶたっております一族…じゃなかった、もりわかさま。
わーいわーいっ。
そろそろ転生のお時間ですが、ふたたびこぶたります。
面白い日々を、どうもありがとうございます、ねくそんさん。
そして、妖精さんぱんだなかた、ケーキのご協力を感謝感激でありますっ。

素敵なの、ちょこてろりすと。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 23:00 | 2009年2月 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


うふふ♡うふふ♡
リンク貼り貼りしちゃったのでご挨拶にきましたよぅ♪
こでっぷりなもりわかさまからモフモフできそうで可愛いですよん(^^♪
2009/02/13 02:40 | URL | まよちゃん #-

ありがとうございますーっ
わあわあ、リンク貼り貼りありがとうございましたーっっ。
実は、当方も、こそこそと探し出して、
「こ、ここの筈…っっ!Σ(>▽<)はあはあ←危険」
と狙いは付けておりましたが、ちょっぴり自信が持てず…。
今回、間違いなくこちらだああ!!と自信満々になりましたので(ちがう)、ぺたぺたと貼り返させていただきました。
このようなへっぽこ&へたれ生産者ですが、どうかよろしくお願いします。
ぺこりぺこりっ。
2009/02/13 18:15 | URL | わかさま #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



