もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

ここしばらく、エリンの外側でおろおろ忙しい飼い主です、こんばんは。
あと数日は、ばたばたしている感じでしょうか。

……そんなわけで、おそらく週末ぐらいまでは、このまま日記の更新はないと思われます。
いらして下さいました方、申し訳ありません。
いただきものやら素敵な出来事がたんまりでしたので、そちらもまとめてご報告させていただきます。
わーいわーいっ。

もちろん、エリンには毎日降り立っておりますけれども。←こらーっ

さらに白状するならば…。

エリンに降り立たなければ、時間的に日記は充分書ける気もいたしますが。

はわわわ…っ。
でも、むり。←言いきった!





こちら(↓)は、SSはありませんけれども近況を少しばかり…。

ついに販売されました、限定キャラカード。
皆さまはいかがされましたでしょうか。

飼い主は、お財布のひもを泣きながら威勢良く開けて(←すでにだめすぎる)、 がつがつ購入させていただきました。


うう…。
なぜならば。
ジャイ男性の変身に、見事に失敗してしまったのでした。

イケメンにする予定が、ただのもじゃ男に。

あんぎゃー!!Σ(>□<)いやー

奥が深すぎます、ジャイ種…。

仕方がないので、もう一枚ジャイさん用のカードを購入した時点で、ばりばりねくそんさんの罠にはまりまくっております。
むしろ、自爆ですが。

……次の転生こそは、お侍さんヘアにしようと思います。
最初からこちらにしていればよかったです。
そして、胸元をはだけさせたお洋服を色っぽく着こなすのです。

……。
………。

いや、それはむりだから。←ひどい



そんなこんなで…。
ブログには、まったくこれっぽっちも全然成果も何も表れておりませんが、本日も一族はエリンで元気です。



そういえば、以前にもどこかにちらりと書きましたけれども…。
先日。
……というには少し前すぎますが。
《わか》一族がエリン全世界を無事に征服 …ごふごふ、制覇いたしました。
あんぎゃー。


予定では、謎の一族が達成するはずだったのですが。
ブログに書く点からいっても、ちょうどよかったので、《わか》一族に増えてもらいました。
もちろん、言い訳です。←こらーっ

本当は、何となく増えました。
ええ、いつの間にか。
ひとりっ子が多いですけれども。
ちまちまと、楽しく生活しています。


もともと…そう、たとえば。
《わか》一族総領であったはずのわかさまは、キホール在住なのですが。
謎の一族総領がそうかといえば…げふごふ。
謎の一族自体もあちらこちらに…ごふごふごふ。


そもそも、拠点はここ、とかいう概念が薄かったのですけれども。
この度、はれて。
エリンのすべての空と大地とひつじが、わがものとなりました。←ものすごくちがう

いや、でも違わないのでした。
おかげさまで、全世界のひつじをのおしりを追いかけまわすことができるのです。
というか、すでに追いかけまわしておりますが。
はあはあはあ、がふがふうっ。←大量出血

ひつじ、かわいいかわいいの。
ものすごくしあわせなの…。



とりあえず、謎と《わか》合わせたわが一族には、ほかの方々のように倉庫ちゃんやメインやサブといった、かっこいいカテゴリーは存在しません。

なので、全員が一丸となってばらばらに(どっちなの!?)、エリン各地でわあわああうあうおろおろ生活しています。

わあわあわあ…。←ひつじのおしり追いかけ中

あうあうあう…。←ひつじのおしりを以下略

ますますしあわせなの。
がふがふがふうっ。←鼻血


さて。


……そんな風に、ひつじを無駄に追いかけて暮らす一族ですが、最近あちこちの世界のティルコ村で、妙な方々をお見かけするのでした。

何と申しますか…。
初心者服で、ひつじをもふられているのは、とても普通の光景なのでしょうけれども。

牧草地の入口あたりでもふっておりますと、どこからともなく初心者服姿の方が村方向へと走り去って行かれます。

……その途中で、かくんと急角度で曲がり、一族のもふり玉目指して突進してきて、数度その場でもじもじ足踏みしては(ちがう)、ふたたび村へと走り去って行かれるのでした。
何だったのでしょうか…と見送っておりますと、ふたたび同じような方が。

ひつじ、あやうし。

もてもてです。←ちがう
かわいいので、連れて行かれてしまいそうで、心配ですね。←さらにちがう

ひつじは一族が守ーる!Σ(・□・)くわあっ


もちろん、むりですが。←早っ



たまたま、似たような方があちこちに何人かいらっしゃっただけかもしれません。
初心者服のかたには、もふり玉はとても魅力的だったのかもですね。
………初心者服でない一族も、魅了されておりますからね。
うふふ、あはは…。


だが、ひつじは渡さん!なのーっΣ(・□・)くわあくわあっ


そんな、いつもの日々。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 18:55 | 2009年2月 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


おおっ!ついにエリンの空の下、すべての一族が友達の友達はみな友達に!!
モリアンだけで手一杯胸いっぱいの私には、とうてい出来ないです(T_T)うらやますぃ~
2009/02/25 01:23 | URL | まよちゃん #-


おはようございますーっっ。
そうなのです、お友達のお友達はみんなお友達でわが一族と化します…って、何かちがったー!!Σ(・□・)

とりあえず、若干名の一族をのぞいて、みなさまのように
「レベルをいくつまであげなくちゃ…!」とか、
「ここまで育てなくちゃ…!!はあはあ」
などといった、大いなる理想とかいうものがまるでないので、繁殖できましたーっっ。←繁殖!?

ふらふらとたまごを採ったりひつじのおしりを追いかけたり…。
Lロッドを手に、イリアをうろうろしたり…。
そんなことしかしていないので、まるで育っていませんが!Σ(・□・)くわあっ
野性児の一族です。
でも、楽しいですっ。
2009/02/26 05:37 | URL | わかさま #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



