もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

アロハシャツの魅力に、ジャイアントさんを一族に加えるか加えないか、先日からものすごく悩んでいる自分です、こんばんは。

アロハロハー

今まで、あちこちのブログを拝見して、ジャイさんも楽しいかも…などと、どきどき思っていたわけですが。
むむう…。←熟考中

でも、とてつもなく戦いに出かけない一族に、その楽しさを満喫する機会があるのだろうか…と小一時間自分を問い詰めて。


とりあえず、販売期間が終了するまでに決意を固めることにしました。
期間が1週間ぐらいなのだろうかとどきどきしていましたら、何と。
7月31日までーっ。
悩みまくれますが、悩みを忘れてしまいそうな遥かな期間…。


カードを買う決意と、見送る決意。

どちらにしても、勇気が必要です…。











さて、こちらは先日転生フィールドに置き去りにされたままの二人。

ひつじと

「もふ子ちゃん……準備をしなさい」

(めえ?)

ひつじと2

「ここを……出る!」

ちょっと男らしいわかひめさま。
気合い十分で、ティルコに出発するようです。
でも、本当は暑いし面倒臭いしで、あまりがんばりたくない飼い主…げふごふんっ。


(めえめえめえ)

ああ……。
もふ子ちゃん、かわいいのです、もふ子ちゃんっっ。

もふ子ちゃんのためなら、ちょっとがんばってみせましょうぞ!
きっと、がんばれる予感がします。
……たぶん。


そんなわけで、ティルコへGO!
ちょっぴり変わった転生フィールドを走り抜けて。

ティルコへ!

ちなみに、左下に出ているのは土曜日を越えるとなる恒例のアレです。
あっという間に11ちゃいになってしまいました、妹。
それよりも、もふ子ちゃんがすでに2ちゃいとなってしまった事のほうが衝撃です。しくしくしく。
(上図では、まだ1歳のもふ子ちゃん)

かわいい盛りのもふ子ちゃんのおしりに、さわれなかっ…いやいやいや、もふ子ちゃんに抱きつけなかったです、げふげふっ!


ティルコへ!

走って、走り抜けて。

今回は、間違えてガーゴイル牧場(ちがう)に迷い込まないように、注意をしながら駆け抜けます。
もちろん、注意をする必要があるのは、飼い主のほうですが。

そして、ムービー。

ティルコへ!


このあと、おじじ……もとい、ダンカン村長に拝謁して。←ちがう

何だか、クエストが飛んできましたが……。



ちょっとかっこわるい

無視してキャラチェンジ。

武士で、もふ子ちゃんをもふもふして、終了。
あっという間に、本日の冒険はおしまいに。
……って、あっという間すぎだからーっ!

距離にして1kエリンmほど(捏造単位)が、我慢の限界でした。

暑いからー!!Σ(>△<)
PCの熱で、室温が高まるばかりなり。


それにしても。
………背後からの激写は、ちょっとすごいものがあります…。

いろいろとかっこわるいです、武士。



もふ子ちゃんのおしりは、かわいいと思いますが!


欲望と忍耐と、それぞれがあれこれ戦いまくる、ある夏の1日でした。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 20:16 | 2008年8月 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



