もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

新しい島が実装されて、早数日。
ミレシアンの皆さまは、すでにねこじまのあちこちを探索&散策などされましたでしょうか。

一族は、昨日の日記の通りであります。
重い腰をあげて 勇気を出して島に突入した一番手・ちび1号でしたけれども…。
すっかりあんな感じでいろいろなあれこれにやっつけられましたので、ますます全一族がおよび腰に。
むしろ、飼い主が絶賛後退り中。
じり……じりじり…。

でも、ねこローブはかならずやいただきたいので、いつかは参加します!
………ええ、いつかは…。


それでも。
とりあえずは、最初の第一歩だけでもそれぞれ踏みしめてみようと。
まずは、ボイトさんのもとへうかがった、二番手わかおうひめでしたが。



でかー!/
空からこんばんは

全然ちがう場所におりますけれども。

イリアの空から、こんばんは。

こちらは、ケナイサバンナであります。
はじめてお姿を拝見するフィールドボス・巨大ライオンさんたちに、うっとりです。


「ねこー!」


いや、ちがいますから。
でも、ちょっとねこじゃらしでじゃらして遊んでみたいと思ったりして…。
命がけどころの騒ぎではないと思いますが!





ライオンさんが!

ボイトさんのクエストを消化したら、とりあえずはケルラ⇒ねこじま、と道をつけておこうと思っていたのですが。

何故か、ピコピコやっています。

こうしてどんどんどこかへ流れていくのですね。
そして、その最中にSSのようなテロップが流れましたので、ますます流されました。

急げ!ケナイサバンナ中央へ!!


………そうして。
最初のSSに戻るわけですが。




空からこんにちは

夜が明けても、どなたもいらっしゃいません。
しくしくしく。

自分で戦うのはむりですが、ミレシアンの方が戦っているお姿を上から激写しよう。
そして、戦い方をじっくりと拝見して、いつか挑戦する時の参考にこっそりしよう!
………などと企んでおりましたが。

サバンナはいつまでも平和でした。

群れの真ん中では、家長らしき雄ライオンさんが、ずっとおうおう叫んでいらっしゃいました。

って、ハーレムすぎですが、この一家!

いえ、ライオン一家はこんなものだったかもですが。


せめて、大きさの比較をしたいと…地上に降りてみようと思ったりもしましたけれども。
怖いので、むりでした。

でも、巨大ライオンさんを拝見できましたので、よし!
満足であります。


そんな間違ったやり遂げ感のため、このあとは、結局ボイトさんで終了。
ねこじまへは行かずじまいとなりました。
いずれ、また…。
たぶん、また……。



にゃー!/
ねこねこ

にくきゅうです、にゃー。
………じゃなくて。

せっかくいただけた、ねこ服。
何とか運良くそろったらしい、ねこセット。
ちまちまと染色して立派に仕上げる決意の、にゃーポーズらしいですよ。
百合の人、がんばります。


……。
………。

それにしても。
ねこ足ですが…。
正面から見ますと、ねこというよりも……水かきのついたアレというか、にわとりの足っぽい…げふごふっ。

何でもありません。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 23:29 | 2009年5月 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



