もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

過去日記であります。

日記は過去のものを書きますが、そういうレベルではないほどに過去なので、このブログではあえて過去日記と呼んで区別しております。
ぺこりぺこり。



がんばります、にゃー!/
ねこねこねこ

……と誓ったあの日。
ちまちまと、ねこグッズの染色は進みます。

もう…もう、これぐらいでいいのではないでしょうか、百合の人。
失敗しすぎて、飼い主はすっかり疲れてています。

……え?
まだなの?

もう少し、もわもわ部分を染色したいようですよ。


……それよりも、にわとりの足、じゃなかった水かき、じゃなかった…げふげふ。
ねこ足の色をどうにかした方がいいと思われます。
こんな和菓子があったような…と、飼い主のおなかがぐうぐうだからです。





またこの日がー!/
恒例行事

でろろんでろろん…。←効果音

「見ましたねなの…」


立ち姿さえ、しょんぼりと。
先日。
またもや、ちび1号にも、●度目かのお誕生日がめぐってきました。

もりわかさまをせっせと転生させてしまっているせいで、ちび1号は相変わらず詐称POT常習者となりはててしまっています。
……ごめんなさいなの…。
いつか禁断症状とか出そうなほど、毎週ごくごくさせています。
………ごめんなさいなのなの…。


せめて、無料転生ができる年齢になる前に、フィオンさんに会いに行かせておりますけれども。
毎回、ぎりぎりだったりします。
…………ご、以下略。←こらーっ



負けないの/
恒例行事

「来週こそは、きっと生まれ変わりますっ」

ブラデイリさんが、優しく見つめて下さいます。

「ふふ、がんばっていっぱい課金してくださいね」←ブラデイリさん

「世知辛い世の中なのー!Σ(>□<)゜。」

うわあんうわあんっ。


お財布を握り締めてフクロウさんに訴えかけるちび1号の姿を。
いつまでもいつまでも、ブラデイリさんは見張って 優しく見守り続けてくださったのでした…。


【完】←こらーっ





ちなみに。

たるんでる

こちらは、現在。
……大きさが変わらないので時の経過がまるでわかりませんが!


前回の過去日記で書きましたように、紡織は進まないやら製錬は進めちゃだめやらで、規制が多すぎて大変な、ちび1号。
……むしろ、飼い主。←こらーっ


そんなわけで、戯れに、あれこれのスキルをうろうろしております。
アルバイトの待ち時間に大太鼓をぼかぼか叩けば、地味ですがけっこう修練になるかもです。
………そう思い、ぽこぽこ叩いてみたのですけれども…。



5分で飽きました。



……って、

とてつもなくだめすぎるからー!Σ(・□・)くわあっ



でも、仕方がありません。
楽譜は、音楽知識が7で演奏がBなので、大成功が出るものが書けてはいるようです。
………いや、そもそも。
タイトル「もぐもぐ」でメロディ「もぐもぐ」とかの4文字しか書いていないのに音が出るというのは、はなはだあやしい気持ちに ……ごふごふ、感動ものなのですが。
だがかし。

聞こえません。

なぜならば、大太鼓だから…っ!!Σ(・□・)くわあくわあっ


もちろん、自分の演奏音量はゼロにしておりますけれども。
それ以前に、大太鼓は演奏音がしないのでした。
ランダム演奏とか、どんな曲なのかわかりません。
何度も何度も叩いておりますと、「あ、これはもしやあの曲では」などと思い当たることもありますが。

真実は、永遠に闇の中なのでした。

きゃーあああああ…。←効果音



何をやっているのかわからないけれどとりあえず一生懸命叩いています。

………そんな感じにがんばっている姿が、大太鼓の見どころなのだと思いました…。


……え?
いろいろとちがいますか?
それはそれで、どうかひとつ。




こうして。
一族は今日もエリンでがんばっています。←とってつけたように!

そんな、のんきな日々です。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 18:53 | 2009年6月 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



