もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

その日。
相変わらず、あれこれと修練に行き詰ってしまったもりわかさまと、飼い主。
やさぐれの、ぐれぐれです。

……でも、修練自体はとても楽しいのでした!←だめすぎる

とりあえず、どうしたらいいのか行く道を見失って、しょんぼりとダンバにおすわりしておりましたところ…。


こちら↓
ねこふたり

ちょこんと。

本日は青くないですが青い妖精さんが、横で一緒におすわりをして下さっておりました!
うわあうわあうわあ…っっ。Σ(・▽・)

し、しあわせなのー!!


ちなみに、同じねこローブのため、どっちがどっちだかわからなくなると困るので、今回は堂々とお名前をそのままにしてみましたーっ。
すみません、すみません。

……え?
すぐに区別がつく?
ががーん。




きゃあきゃあ/
ぎゅうぎゅう

しあわせのあまり。
そして、いらしてくださったの気がつきましたー!というメッセージを込めて。
背後に回ってみました。

ぎゅうぎゅう。


しばらく、このポーズでいさせていただいたのですけれども…。
よく考えましたら。
遠くから見ている方々からは、街中でいちゃいちゃしているバカップルにしか見えない気がします。

しまったなのー!Σ(・□・)

そんなわけで。
妖精さんの名誉のためにも、ここはひとつ…。
ポーズ変更です。




こちら↓
足相撲

正面に回ってみました。


……。
………。

………いえ……。
これはこれで、何か大きくヘンな感じがしますけれども!
何故なのー!?Σ(>△<)゜。





足相撲

とりあえず、テーマは足相撲らしいです。

そして、ちゃっかり勝利しています。



……そんなこんなで、楽しくひとりで遊んでおりましたところ…。
ええ、勝手に遊んでおりましたところ…。

ぱんだなかたから、草抜き大会へのお誘いのメッセが届きました。
わーいわーい。





草抜き大会

ちゃっかり参加です。

メッセをいただいてからも、しばらくは妖精さんと一方的に遊んでおりましたので、大会もおしまいぐらいでしたが、きゃあきゃあ突入させていただきました。

間近でメイドさんを二人も拝見できて、ものすごくうれしそうなもりわかさまと、飼い主。
しあわせです、しあわせです。






メイドさんと

演奏中のメイドさんと、ぱちり。

素敵な演奏で、スタミナを回復し続けてくださいました。
ありがとうございます、ありがとうございます!

ずっと演奏音を出しておけば良かったとあとで気がつきましたが、すべてが終わった後でした。
とほほ…。





メイドさんの秘密

メイドさんの秘密も、こっそり教えていただきました。←ちがう

メイド服ショートは、絶対領域つきのストッキング(タイツ?)だったのであります!
ひそひそ…。

そして、そして。
上のSSをご覧いただければわかりますように。
メイド服ロングは足首まで、つまり中は亜空間だったのでしたー!!
こそこそ…。
な、なんですとーおおおΣ(・□・)ががん


ちょっぴりがっかりなの。←こらーっ

なお、モデルはぱんだなかたであります。
そして、もちろん勝手に激写させていただきました。

……女の子なのに、こんな恰好でまことにもうしわけありませんなのーっっ!
でも、載せました!!Σ(・▽・)←どきっぱり





ひげとねこと

ねことねこ。
むしろ、こねことおやじ。

そういえば、こちらの鼻眼鏡は、青い妖精さんからのありがたきいただきものなのでした。
バレンタインイベントの頃の記事に、ちょろりと書かせていただいたような気がするのですが。
それにしては、ちょっと違和感が。
書いたものの下書きのまま状態な記事が、大量に残っているので自信がありません。
まさか、まさか…と。
ごそごそと、小一時間下書きリストをあさっておりましたところ……。

本当に下書きにあったー!Σ(>□<)うわあんっ

同時に。
ここまで書いておきながら、どうして下書きのままだったのかよくわからない記事がみっつもよっつも出てまいりました。
……衝撃。

さりげなく、今更ながらにブログ上でのお礼を、ぺこりぺこり。
そして、下書き救済週間を、設けようと思いました。

誰よりも自分のために…っっ!!Σ(・□・)くわあっ







はむはむ

途中でお会いしました通りすがりのはむちゃんと、ぱちり。

か……かわいい…。
回りをぐるぐるまわっていただきました。

……がふうううっ!←血しぶき






かわいいの

ダンバートンは、かわいらしいいきものがいっぱいです。

はあはあはあ…。←危険

特に、現在この路地裏は、ぶうぶうめえめえちゅうちゅうわんわん…。
それはもう大変な勢いで、かわいらしいもの選手権大会が開催されているようです。

鼻血をこらえきれずに、気を失い中のもりわかさま。

今日は、とても良い日です。
さっきまでやさぐれておりました過去は、なかったことに!






はむはむ

ものすごく楽しかったです!
皆さま、どうもありがとうございましたーっっ。
はむはむちゃんも、どうもありがとうございますなのー。




帰り道。
ダンバの露店をうろうろしておりましたところ。

素敵型紙

今までよりもはるかにお安いお値段で、あの型紙が…っ!
どのぐらいお安いか、というために価格をそのまま載せさせていただいております。

………くうっ。

お裁縫修練の大成功埋めのために、ぜひとも必要な…いえ、是が非でも手に入れたいこの一品。
露店では何度もお見かけしたのですが、もっとずっと高いお値段だったのでした。

いつか。
もしも、50万Gとかで露店に並ぶようなことがあれば、買ってしまうかもしれないです。
………などと、指をくわえて露店窓をじいいいい…と見つめていたのですが。

本気でお安くなっていました。
どうしましょう、おろおろおろ。
見なかったふりで、そっと立ち去ろうとも思ったのですけれども。

気がつけばおなかかっさばいて、購入しておりました。

がはあっ。←血反吐

この手が……いつの間にか、この手がーあああああ!!

でも、悔いはなし!←血の涙



そういえば、ちび1号の修練も、こちらの型紙のお世話になったのですが…。
あの時には、この3倍のお値段でした…。←遠い目
それでも、その頃はお安かったはずなのです。
……………たぶん!

そして、当時も、散々うろうろと悩んだ挙句。
ものすごくあっさりと購入していたのでした。
そして、しばらくの間、赤貧生活だったのでした。

………この手がーああああああ!!!Σ(>□<)



やさぐれて、ダンバを練り歩いておりましたわりには、何かと実りの多い楽しい一日となりました。
ありがとうございます、ありがとうございますーっ。
わーいわーい。


ちなみに。
月曜日を待ち切れずに。
つい、こちらの型紙でちょろりとぬいぬいしてみましたけれども。

失敗ばかりで大成功はまだ一度も出ていないのでした。
うふふ、あはは。

……。
………。

…………がはあっ。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 23:57 | 2009年6月 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。