もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

本当は、6/14に載せるつもりで用意しておりました今回の記事ですが。
相変わらずうっかりそのままでしたので、今日載せました。

ええ、何事もなかったかのごとく。
まるで、今あった出来事のようなふりをして。

そんなわけで、実は本日は6/14なのです。
13日でも大丈夫らしいですよ。←ちがう



ダンバートンの街中を、ふらふらしておりましたところ…。
広場の露店の中に、見知ったお姿が。


こちら↓
ダンバにて

目にもとまらぬ早業で、座り込んでみました。

むりやり、売り子仲間に入ろうとしています。
ぐいぐいと、敷き布と広場の段差の隙間に身体をねじりこんでおります。

「に、任務完了なのです…っ」←息が荒い

いえいえ、まだですよ。


チーズなのー。

ぱしゃり。

これまたむりやり記念撮影をさせていただきました。

なお。
かつてご許可済みのため、お名前は堂々と出してあります。←こらーっ
そして……。



楽しい背中

露店名も堂々と出してみました。

この場合、主役は完全に中央のぱんださんですね。
ちいさなしっぽが、ものすごくかわいらしいのでした。
どきどき…。
一番左のいきものが、何だか妖怪みたいでものすごく怖いですね。
どきどきどき…。


それにしても。
ちまちまとみっつ並んだ背中が、とても楽しそうです。
ピクニックでのんびりとお弁当を広げているみたいですね。

左端に謎の生きものがいますけれども。

大事なことなので二回言いました。 ばい み●さん



そんな三匹 いえひとりと二匹の後ろ姿を、そっと見守る影が…。




↓こちら
カメラ目線

カメラ目線のクローバーぬうぬう。
後ろの露店のお店番をしてらっしゃいました。
がんばっています、えらいのー。

これはこれで、かわいいショットだと思いました。
はあはあはあ…。←危険






きゃっきゃっ

しばらくこのままで、ニセの売り子をしてみたり。
ふらふらと露店散策に出かけてみたり。



………そういえば…。




高い画用紙

散策途中、広場の露店でめちゃくちゃ高価な画用紙を発見しました。
ど真ん中に、これだけがぽつんと置かれています。

高ーっ!?Σ(・□・)

売りものがなくなってしまって、でも場所取りをし続けるために、あえて並べてあるのでしょうか。
確か、画用紙は12枚で1セットだったはずですので、1枚が8万3333.3以下略…のお値段です。

高ーっっ!!Σ(・□・)

どれだけ高級な紙で作られた画用紙なのでしょうか。
ちょっと使ってみたいような気もします。
どきどき。

そういえば、時々こんな感じのお店を拝見します。
皆さま、場所取りに苦労されてらっしゃるのでしょうか…。





記念撮影

ふと気がつきましたら…。
露店の脇にエリンの青い稲妻なエルフさんがいらしておりましたので、こっそりと記念撮影。
こんなかわいいお姿なのに、超戦士さまなのです。
いや、超弓師さまでしょうか。
いつかは、爪の先を煎じてごきゅごきゅ飲ませていただきたいと思う今日この頃。

……え?
爪の先は痛い?

…………あれ……。←こらーっ
そ、それではあの……指の先とかでどうかひとつ!←痛すぎるから!






そのうちに。

ひつじ

ぱんだなかたが、もふもふ作業を始められましたので。



ひつじ

超ガン見させていただきました。

し、しあわせすぎる。
特等席です。
見つめあうひつじと、ね………ねご……?←濁った




ぎゅうっ/
すきすき

ご主人さまが糸車に向かったその隙を狙って。
全身全霊で、ひつじにだきついてみました。
ぎゅうぎゅう。

いつもならば、突き抜けてしまうところなのですが。
ご覧の通り、まるで抱きついています。←興奮で日本語が変に
広場の段差が、この素晴らしい位置取りを可能にして下さいました。

ありがとうなの、段差。
ありがとうなの、ひつじ。

鼻血が出るほどしあわせです。




すきすきすき

横から見たら、こんな感じに。

ひつじの視線の先には、あくまでもご主人さまがいるのですが!

そんなことは気にせずに、ひたすらひつじをぎゅうぎゅうし続けます。




ぎゅうぎゅう

伸ばした両足が、ひつじにかじりつく感じで、ぎゅう…。
心ゆくまで抱きつきまくります、ぎゅうぎゅう…。

実は。
ティルコ村やダンバートンやイメンマハやラノ大陸や。
ありとあらゆる場所のひつじのおしりを追いかけまわしながら。
ころりと大地に転がって、一緒に空を眺めながら…。

ものすごく癒されつつ、別の意味でものすごくストレスがたまりまくる、そんな一族の日々だったのです。
何故…何故、さわれーん!!Σ(・□・)くわあっ←一族の主張

そうなのです。
どんなにか、かわいらしいひつじに抱きつきたくても、無理だったのでした。
透けてしまいますからね。
うふふ、あはは…。
エモーションも、ちょうどいい感じのがありませんでしたからね。
うふふふ、あははは…。

せめて、抱きつきエモとかなでなでエモがあれば…っ!!Σ(>△<)がふうがふうっ

そんな日々を過ごしていた一族にとって。
上のSSは宝物です。
何度も何度も見ては、抱きついた記憶を改竄します 心の支えにします。

ええ、本当にあった思い出として!
末代までの記念にします!!




そんな感じで。
しつこくしつこく、うっとりしておりましたけれども。

めえ

心なしか…。
ご主人のぱんだなかたに、助けを求めているような気がします、ひつじー。

(めえめえめえ…?)←困ってるらしい

夢中でぎゅうぎゅうしているもりわかさまをよそに、見つめあうご主人さまとひつじ。




ぎゅう/
めえめえ

それでも、放しません、もりわかさま。
困った顔のひつじさんは、それでもしばらくつきあい続けてくださいました。

ありがとうございました、ぱんだなかた!
そして、ありがとうなの、ぱんだなかたのひつじー!!

満喫させていただきました。
はあはあはあ…っ。←鼻血

わが人生に悔いなし、なのー!!





ひつじ、はあはあなの

最後に。
ダンバートンの街の外側でめえめえしているひつじさんたちとも、ぱちりとぽちりして、本日は終了です。

かわいいですかわいいです。
この……このしっぽがまた…!!
がががががふうう…っ。←吐血

ひつじまみれで、とてもしあわせな日でありました!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 17:32 | 2009年7月 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



