もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

更新をさぼりまくりながらもエリンでの生活は欠かさない。

……そんな、ある意味ココロの底からミレシアンな飼い主と一族ですので。
昨日から始まったイベントには、すでにもれなく参加しまくっております。
はあはあはあ。
楽しいのです。

でも、本日はそのイベントについてではなく…。
そこでの出来事。
と申しますよりも、そのイベントの場で、本格的に始まりかけている計画があります。

題して、

あるびたくさんひつじ旅。(仮)

もちろん、勝手にたったいま名付けましたけれども!←こらーっ

少し前に、ふと。
ひつじでダンジョンとかに行ってみたいですね。
………そんな欲望のままにつぶやかれたようなセリフ。
聞きました、この耳で確かに聞きましたぞよ(何語!?)と、ターゲットロックオンな気持ちに。
ものすごくたくさんのひつじが集まれば、その野望も叶うかも知れません。
ダンジョンいっぱいに満ち満ちて、めえめえ言っているひつじ。

………がふうううっ。←鼻血

見たいです、ものすごく拝見させていただきたいです、ひつじさまたちの雄姿。
それが、ついに現実味を帯びてまいりました今日この頃。

↓現実味を帯びた部分

・期日………来週金曜日
・突入場所……アルビダンジョン ※

※へっぽこ飼い主は、通常と疑っておりませんでしたけれども。
もしかしてもしかしたら、もっと上のダンジョンを目指すことになるのかも知れません。
うふふ、あははーっっ。
むりー!!∑(・□・)がはあっ
そしてそして。
アルビのほかにキアにも行けたらとか、ひつじさまへの無茶苦茶なご要望もあるようです。
うふふふ、あはははー。
む以下略ー!
いえ、決まれば這ってでもついていきます。きらーり。

でも、どこに行くにしても、たったの二匹ではむりすぎなのです。

…………ようするに。
ひつじさま大募集。
エリンのひつじさま、あなたの力をお貸しくださいませなのー。

時間は現実味を帯びてまいりましたが、待ち合わせ場所とかあれこれとか。
まったく考えておりませんでしたが。
きっと、青い妖精さんが何とかしてくださると…っ!!←こらーっ

そんなわけで、詳しくは妖精さんの記事をぜひーっっ。
こそこそと、こちらも修正したりしつつ、突入までの日々、お知らせを続けさせていただきます。

とりあえずは、ちょろりと書いてみましたーっっ。




【以下、追記】
そして、こちらがイベントの詳細であります!
正確な日時だけでもと思い…。
ちゃっかりコピペさせていただきました。←こらーっ

こちら↓      ぺたりぺたり





■イベント告知■

  「ひつじDEアルビ」


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

日時: 7月24日(金曜)  21時
場所: モリアン鯖 5ch アルビダンジョン集合
(集合時はキャラクターで。現地でペットにCCします)

インベに入れとくと嬉しい物: たくさんの回復・蘇生アイテム
                  死にまくっても泣かない強い心

ペットinだとナオ来ないし、たくさん死ぬと思うのでフェニックスの羽は多いと嬉しいな!(なんせ羊さん。


羊を持っていない方は、できるだけ攻撃力の弱いペットでお願い致します。

参加について:事前の「参加します報告」は特には必要ありません。
てきとーにアルビ集まっててきとーに攻略しましょう




以上であります!
青い妖精さん、わかりやすい告知文をどうもありがとうございますーっ。
流石なのでした!∑(>▽<)
堂々と勝手に流用させていただきました!!←胸を張ったーっっ

愛するひつじが他界しまくっても、泣かない強いココロ……が一番必要なのは、おそらく飼い主であります!
がんばっていっぱい予備までご用意します、ココローっ。←ちがう

って、自分が戦うのでしたーっっ。
泣いているヒマなどないのです。
血の涙と鼻血をふりまきながら、突入します。

ブラデイリさんが来てくださらないなんて、実はちょっと前まで知らなかったのでしたー!
ええ、ほんの昨日まで。
うふふふ、あははは。
浜辺で、妖精さんに質問した飼い主です。
でも、負けーんっっ!!Σ(>□<)゜。←泣いてる



めえめえなひつじさまに、出会えますでしょうか。
出会えない場合でも大丈夫です!
ひつじ飼いの少年のお膝元から、こっそりと数頭さらっ……げふげふ。
……そーっとお迎えできたらいいなあと思う次第であります。

………え?
無理ですか?
聞こえません、まるで聞こえません。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 18:16 | 2009年7月 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。