もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

昨晩は、楽しくてかわいらしいひつじ遠足(ちがう)の日でした。

楽しくてかわいらしいひつじたちが、うろちょろうろちょろし、めえめえわあわあするという…。
とても楽しくてかわいらしい(しつこい)ひと時でありました!
みなさま…じゃなかった、ひつじさまたち、どうもありがとうございましたーっっ。


以下、レポートという名のただの盗撮…げふげふ、日記であります。
だらだらと長いのですが、眺めていただければ幸いであります。


イベントの詳細はこちらです。↓


永遠なるコピペ!←こらーっ

■「ひつじDEアルビ」■

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

日時: 7月24日(金曜)  21時
場所: モリアン鯖 5ch アルビダンジョン集合
(集合時はキャラクターで。現地でペットにCCします)




※哀しみのお詫び※

せっかくのマビノギ動画機能を使わねば、と。
ものすごくたくさん動画を撮ったのですが…。
さあ載せるのです!と息を荒げてアップロード作業にとりかかりましたところ、まるでUP出来ません。

な、なぜ……っ。

調べました結果。
サイズの都合で、使えるものがひとつしか…っ。

えええええええ。

機能ぎりぎりまで録画したり、がんばって何本も撮りましたのに、載せられないらしいです。
そ、そんな……っ。Σ(・△・)あわわわ

欲張りすぎた!?

泣きながら、SSを編集します。
でも、まだあきらめーんっっ。

なお、ひつじさまたちのお名前が出たり消えたりしておりますが、一応ご許可はとってあります。
でも、人類のご許可は取り忘れました。
うふふ、あははー。
いつものように、そんな感じで始まります。
(※右端が切れて見えるSSは、右枠に隠れているだけなので、クリックすると全体図が出ます)


始まったらしい↓



遠足のことを考えて、ものすごく興奮しておりました飼い主は、結局前の晩はほとんど寝付けませんでした。

……え?
暑いから、ですか?

そうとも言うかも知れません。


それはともかく。←置きまくった



ひつじに持たせるアイテムを、あれこれ物色しながら。
その日にいただける、たったふたつだけの蜜蝋を、大事そうにぎゅうぎゅう握りしめて。
せっせと集合場所へと向かいました。

……どなたもいらっしゃらなかったら、どうしよう…。
二匹で戦えるでしょうか。
いえ、でも紳士さんや青い御方も来てくださるはず…っっ。
四匹…きっと、四匹ぐらいはめえめえなはずです…!

などと、ひつじの未来にどきどきしながら、目的地に到着しましたところ…。


集結するひつじ未満

倍以上の方が集まってくださいました。←計算がまるでできていない

紳士さんがギルドの方にもお声をかけてくださったらしく、そちらからも応援が。
ありがとうございます、ありがとうございます。

ひつじ以前、いえ、ひつじ未満……ええと…。
とにかく人型の皆さまの集合写真です。←こらーっ
お名前が見れるバージョンを、マウスクリックで…と思って、がんばってブログをいじっておりますが、微妙であります。
むりっぽいです。
しくしく。

このあとも、数人の方がいらしてくださいました。
わーいわーいっ。
二匹DEアルビ、にならなくて本当に良かったであります。
でも、この時点で参加人数すらすでに把握できなくなった飼い主です。←だめすぎる
その上、どなたがどのひつじさまか、最初からまるでわからなくなっていたのですけれども。←ますますだめすぎる

参加者さまのあれこれにつきましては、のちほどUPされるであろう青い妖精さんの記事をこっそり参考にして、そーっとあれこれしようと思っています!
うふふ、あははー。


そして、そして。
その後のひつじチェンジに、飼い主大興奮。




めえめえがあらわれた!

もりわかさまも大興奮。


はあはあはあ…。
がふうがふうっ。←鼻血

すばらしいです、すばらしいです。
この一瞬のために、たぶん今までエリンで生きてきました。


ひつじさま以外にも、ふわふわ飛んでいるスプライトちゃんとか、ちびっちゃいぺんぺんくんとか…。
もう…もうもうもう…っ!!←牛が!
素晴らしい光景を、どうもありがとうございました。




めえめえ

ああ…っ!Σ(>▽<)




めえめえめえ

ああああ…っっ!!Σ(>▽<)はあはあ




入口で、めえ

お名前部分を消すと、まるで本物のひつじのようであります!←錯乱中

思うがままにうろうろするひつじさまたちのお姿は、もうもうもう…っっ。
筆舌に尽くせませんっっ。
動画でぜひご覧になっていただきたいのですがーっ!
なぜ…なぜ…100MまでしかUPできないのでしょうか。くくうくくうっ。
分割とかでは出来ないのでしょうか。


真ん中にいらっしゃる、うまれたてのこひつじさまが、また……はあはあはあ。←危険


そして、あとから動画やSSを編集中に気がついて&とても気になっていたのですが…。
画面左上の、わざわざ馬で駆けつけてくださいました、ぱんだちゃと同じギルドのツインテールのかわいこちゃんさま。
このあと、動画でひつじ入場を見送ってくださっているのですけれども。

もしかして、置いてきぼりにしてしまいましたでしょうかーっ!!Σ(・□・)ひい
どきどき…。

目の前のひつじしか目に入っていなかったので、まるで周囲の状況を覚えておりません。←大失格

どなたかとお話をされているようでしたが、どうだったのでしょうか。おろおろ。
こちらのひつじPTは、一匹分空いておりましたが、うわああんっっ。
次は…次は、ぜひご一緒にーっ!←次!?








ダンジョンで、めえ

どきどきしながら突入した、アルビ通常。
羽もPT羽もPOTも、大量に用意して、特攻精神で戦いに臨んだひつじさまたちでしたが…。

結果は、圧勝です。

巨大クモすら、数の暴力の前には、ただただぶっ飛ばされ続けているだけでした。

すごすぎるの、ひつじー!Σ(・□・)


………そして。
ここではずっと、UPできるものと思って動画を撮り続けておりましたので、使えるSSがこの一枚しかありませんでした。

………がはあっ。←血反吐


回復アイテムのほかに、もふり玉をわざわざ準備されていたひつじさまも。
やっつけられた時に、ぽとりと落とすと息巻いておられましたが、待ってなのー!!Σ(・□・)
すごい演出です!
お聞きして、画面の外側で、じたばたもだえ苦しんでおりました。

クモを着実に倒しながら、PT名に忠実に、クモからももふりながら(蜘蛛の糸)、ひつじ軍団は突き進み…。

あっという間に、アルビを制圧。
そのままの勢いで、キア通常に進軍です。


予定としては、人類にCCしてから蜜蝋で跳んで…などと考えておりましたけれども。
その場の勢いで、ひつじ大行進に。

ティルコ村を容赦なく横切ります。
途中、羊飼いの少年にめえめええさをねだったり、本物のひつじの群れにさり気なくまぎれこんだりしながら、一路、軍団はキアを目指します。

進路上で褐色ダイアウルフとか黒おおかみとかに襲われたらどうしよう…などと、少し遅れがちにどきどきしながらせっせと後を追いましたところ…。

進路上で褐色ダイアウルフや黒おおかみがひつじに襲われておりました。

ひつじ、すごい…!Σ




ちなみに、SSの台詞ですが。
この時、左上にかわいいお絵かきチャット吹き出しが出ておりまして、そちらへのお言葉であります。
冒険中、絵チャット大爆発でした。

って、皆さまお絵かきチャットこなれすぎですからーっ!!Σ(・□・)

エリンに登場して二日目で、すでに新機能を使いこなしまくっている、ミレシアン軍団なのでした。








ひつじの勇者たち

何事もなく無事に到着したキアで、記念撮影をぱしゃり。

ひつじとひつじとひつじと…。





ひつじの勇者たちと肉

……肉と。



って、誰なのーっっ!?Σ(・△・)

一匹足りないような気がしますが、いったいどなたですかーっっ!!







カオスなひつじ

心配しておりました飛び道具を使う相手も、数の暴力の前には太刀打ちできなかったようです。
その他の敵も平らげて。

こちらでも、ひつじ御一行様の圧勝。
ファイアーポルトひつじさまとか、どれだけ山にこもって修行したのですかーっっ。





数は力なの

ゴブリンにアタックをかけている、もふ子ちゃんひつじと白いモコモコちゃんひつじと十月桜ちゃんひつじの雄姿にご注目くださいませ。
はあはあはあ。
おそろい……おそろいのポーズなの…はあはあ。←鼻血ぽたり





鼻血でます

お名前を隠すと、誰が誰やらわかりませんが。
確実にわかっていることは。

左端で、飼い主が子ひつじに抱きついています。
逃げてなの、こひつじーっっ。







ひつじ大行進

ひつじ軍団の進攻は、とどまるところを知らず…。


ゴブリンと瀕死のひつじ

一部、瀕死になりながらも…。


ひつじまたまた大行進

やっぱり、とどまるところを知らず、めえめえぽてぽて進みます。




尊い犠牲

尊い犠牲を出しつつも…そして。


すごいことに

仲間の遺影を守りながらも…。




ていっ

ついに、ボス部屋に到着。
ゴーレムもですが、まさか取り巻きのメタルスケルトンまで倒せるとは…っ。

むしろ、まさかひつじにやっつけられるとは、合金な骨の人も想像しなかったに違いありません。


かろうじて、ボス戦の最後の様子だけは、データ量が少なくてアップロードできるようでしたので、載せてみましたーっ。

こちら↓

[高画質で再生]

戦うひつじさま [SEO対策]



燃えるひつじ

燃える黒ひつじさま(※)が、特に激しくがんばってらっしゃいました。

ダメージ100とか受けても、雄々しく立ち向かって行くその姿に、エリン中のひつじが涙したという…。

って、戦い終わってもまだめらめらと燃えあがっていますが!
むしろ、これはDKひつじさまーっっ。
俺に触ると低温やけどするぜ、なのー。←ちがう


その後、記事を読み返してみて違和感を覚えましたので、他のSSを確認しましたところ…。

燃える黒ひつじさまは、黒ひつじさまじゃなかったーっっ!!?Σ(・□・)

数的にどうも変だと思ったのですが、どうやら焦げた白ひつじさまだったらしいですよ。←それもちがう





報酬部屋

ひつじでもお宝箱は開けますとも。

でも、《ダンジョン生成の時にいなかったので報酬はなし》、らしいです。

………はっ!
自分だけかと思っていましたが、もしかしてへっぽこPTのメンバーさまは、箱を開けられなかったのでしょうか。
ぴーんち。
申し訳ありません、申し訳ありませ……がはあっ。←切腹




キアダンジョンが、思った以上にさらりとクリアできてしまったために。
戦うひつじさま軍団のココロは、次の敵を求めます。

では、次はラビで。


ひつじたちの心がひとつになって、時間帯もちょうどいいので大陸移動2回でダンバまで行くことになりました。

………なりましたが…。





ひつじぽつり

ぽつり。

おろおろしいてる間に、ほんのわずかに12時を過ぎてしまったらしく、ラノのベースキャンプで足止めを食らってしまいました。

うわあああんっ。

次の大陸移動までは、エリン時間まるまる12時間。
めえめえ鳴きながら、キャンプ内をさまよいます。
何か…。
何か方法はないのでしょうか…っ。

結論から言いますと、ありませんでした。


一番簡単な方法は、もりわかさまにCCして、蜜蝋でダンバに飛んでからひつじに戻る方法ですが…。
全員ひつじ姿でがんばってらっしゃるのに、禁じ手を使うようで躊躇したりして。

そうこうするうちに、アルビからダンバへ徒歩で向かっていた別動隊のひつじさまも到着してしまったらしく。
キャラチェンジしてダンバにくるようにと指令が。

………やっぱり、最初からそうしておけば良かったーあああ!!?Σ(>□<)うええん
鳴きながら泣きながら、反省します。
まことにまことに、申し訳ありませんでしたーっっ。


そして。
ここで、大事に握りしめていた、あの蜜蝋が役に立ちました。
そうでなければ、これから更にダンバまで徒歩だったところです。
危なかったのでした。
虫が知らせたのでしょうか。
予知能力かも知れませんね。←ちがう

とりあえず、インベに5本ぐらい用意しておいて、本当によかったと思いました。
(実は、来る直前に露店で3本ほど購入しておいたのでした)


そんなわけで、もりわかさまに変身してダンバへGO!

ぱんだちゃが召喚してくださるという小窓と入れ違いに、とうっ。






…………そして、ようやく……。



ごちゃごちゃ

ダンバートンの北門にて。
何とか無事に再会できました、はあはあ。

第二次集合場所のこちらに、たどりつけたのが奇跡だと思いました。←おおげさ

ラノのベースキャンプで、うろうろおろおろしてしまっていて。
うっかり待ち合わせ場所を会話ログできちんと確認する前に、キャラチェンジしてしまったのでした。
しまったなの…。


視界の端に残っていた気がする、皆さまの会話(←この時、ベースキャンプでは、孤独なひつじが何とかダンバに行けないかと無駄に走り回っておりました)の記憶を頼りに、反対方向からダンバ外壁を一周してようやく再会することができました。

北ってどっちなのー!?Σ(>□<)゜。←パニック

そんな風に泣き叫びながら、くまに出会ったりしていたことは、秘密です。

まともな思考ができないほどに、錯乱しながら駆けつけて。
時間が時間が、と、あわててひつじを呼び出そうとログアウトして。
あっという間に大慌てで戻ってきたのも、内緒です。

ひつじ、この場で呼び出してなかったー!Σ(・□・)はあはあ

またラノでめえめえするところでありました。

……ばればれでしたが!








ひつじ大脱走

ダンバートンの街並みをひた走る、ひつじたち。

爆走する先頭集団は、この時すでに銀行まで達しておりましたが、途中の露店名や通りすがりのミレシアンの方々のお名前を消す作業が面倒くさ…げふげふ、大変なので、かぶっていないところだけ切り抜いてみたりしました。
うふふ、あはは…。
長く縦に伸びたひつじさまの軌跡を追いたかったのですけれども!
仕方がありませんね、うふふあはは。←こらーっ


その姿は、あたかもひつじ牧場から必死で逃走しているかのようであったという…。


ひつじ大脱走。

いいと思います。
はあはあはあ…。

この、ぽてぽてと走る姿がまた…っ!!Σ(>▽<)







ラビダンジョン

ぽてぽてと、ラビダンジョンに到着です、ひつじご一行様。

恐れもなく、入場口の祭壇に突進するひつじさまたち。
向かうところ敵なしです。
この勢いなら、エリンを制覇できると思います。
きっとフィールドポスにも楽勝ですね。←むり
赤い竜とか砂漠の竜とか…。

500ひつじさまぐらい集まれば、あるいは…。
もしかしたら…。

………。
…………。

やっぱり、むりでしょうか。








めえめえ/
ぎゅうぎゅう

祭壇にみっちりと詰まったひつじさま。
ぎゅうぎゅうです。
そして、もこもこです。

………がふがふがふうっ。←大鼻血しぶき

そんなあれもこれも、動画に撮ってありますのに…っ。
アップロードできないのが、本気で悔やまれます。
どうにかできないものでしょうか。
めえめえ。






めえっめえっ/
ひつじ大進撃

ここでも数の暴力 ひつじさまの実力が遺憾なく発揮されておりました。

めえめえ鳴きながら、あっという間に骨の人や骨のわんこ系を撃破しつつ、奥へと。

流石に、ころりころりと斃れ伏すひつじさまも増えてまいりましたが。
それでも、進撃は続きます。


……このまま永遠にひつじ快進撃は続くと思われましたが。
召喚時間切れで、蜉蝣のようにはかなくエリンから去っていくひつじさまが続出。
冒険はここまでとなりました。

………時間切れの原因の一部は、飼い主です。

ごめんなさいなのーっっ。Σ(>△<)゜。



ひつじ軍団でサキュバスちゃんにお会いできなかったのは、ちょっぴり残念ですが。
仕方がありません。
涙を拭いてあきらめましょう。
……よく考えれば、カウンターをだいたいのひつじさまが持っていないので、サキュバスちゃんは脱がせられませんでしたからね!←そこじゃないから

カウンター持ちやFB持ちのひつじさまは、すごいと思いました。



………こうして。
エリンを震撼とさせた……かも知れないひつじさまの遠足は、つつがなく終わりを告げたのでした。

すごかったです、ひつじ。
つよかったです、ひつじーっ。

皆さまの勇者なお姿は、忘れないのです。


めえめえめー。←トキの声





並んだおしり

最後に、サービスショットをぺたり。

並んだひつじさまのおしりです。

はあはあ…。
はあはあはあ…。

ものすごく癒されるひと時でありました!
もう、これであと三百年は元気に生きていけます!!

参加してくださいましたひつじさま 皆さま。
誠にありがとうございましたーっっ。
終始、画面の向こう側ではあはあ言いながらもだえまくっておりました。


青い妖精さんは、次の突入イベントを考えてらっしゃるようですよ。
うふふふふ。
もちろん、参加させていただきます。Σ(・▽・)+きらーん

………え?

ペッカかも知れない…?


……。
………。

もちろん、参加させていただ…ぼそぼそΣ(>△<)゜。←血の涙


以上、ひつじイベントレポートもどきでした!





【追記】

忘れておりましたーっっ。
イベントの中で、たった一点だけ、ものすごく残念だったというか自分的に大失格というか、ばしばしこの頭を叩いて叱りつけたい部分だったのが…。
羽を使うのがのろすぎて、ほとんどまったくお役に立てなかったことであります。

………がはあっ!←血の涙

羽を出してめえめえしていらっしゃるひつじさまに駆け寄って。
エンターキーを押して、チャットをひっこめて…。←もたもた
ええとええと、Ctrl+Jを押して…。←もたもたもた
何とかひつじさまをクリックできた時には、すでに該当するキャラがいません状態であります。
他の方に助けていただいて立ち上がり、すでに元気に走り出しているひつじさまや、敵に向かってアタックをかけているひつじさま。

………ああああ…っ!!

もふを愛する一族なのに…。
全然ひつじを助けられませんでしたーあああ!!

許してなの、ひつじ…。
もっと精進します。


【追記の追記】

あとから、ぽろぽろ思い出しますがっっ。
こちらも書いておかなくてはーっっ。

へっぽこひつじを、いっぱい起してくださいまして、どうもありがとうございました。
羽を使うために途中からチャット欄を閉じてしまったり、何よりもあれこれ錯乱中で、ろくにお礼を言っていない記憶のみが…!!
あわわわわ。
楽しかったです、本当にありがとうございましたーっ。









【おまけ部分の日記】


実は…。
出発前のぎりぎりまで、PCと戦っておりました、飼い主。

木曜日のアップデート後くらいから、やたらとマビノギの動作が重たくなっておりまして。
スイカイベントでは、コマ送りもできますよ状態だったりして…。

流石に、これはまずいかも知れません。
…………そう思い、大事なひつじ大集合の前に、ちょっとクリーンアップ&デフラグを済ませておくことにしたのでした。

まずは、ディスククリーンアップです。
ついでに、公開テストサーバーのマビノギも、アンインストールしてしまいましょう。
ちまちま作業を続けて、では次はディスクデフラグを……と。
実行しようとしましたら、はじめて出る小窓が。

実行するにはメモリー(?)が足りなさすぎです。←噛み砕いてみた

ドライブCの空き容量が15%とかないと実行できないらしいのですが、現在は9%しかないそうで…。

って、空き容量残り9%!?Σ(・□・||)

つい先日まで、確か20%はあったはずですが。

ねくそんさん、どんな過酷なアップデートをしてくださいますかーっっ!

………と、すっかり決めつけて、ねくそんさんのせいにしておりましたけれども。
あわてて調べましたところ…。
ふとのぞいたマビノギフォルダの動画容量が12G(ギガ)ぐらいに。

じゅ…じゅうにぎが…!?

犯人は、自分でした。←自首
ごめんなさいなの、ねくそんさん。

そういえば、公開テストサーバーの思い出やらあれこれで、大量の動画を撮りまくっていたのでした。
まぼろしのスイカが増殖したり、コマ送りになったりするはずです。
動画がこれほどまでに容量をとるとは…っっ。


原因はわかりましたが、このままではひつじがコマ送りのせいで、細切れにされてしまうかも知れません。
だめなのー!

必死で、動画ファイルをドライブDに移動移動移動…。
これがまた時間がかかるのでした。
待ち合わせに遅れるわけにはいきません。
なんとしてでも…っ。

もう、間に合わなかったら細切れひつじ覚悟でこのまま行こうと決意しましたが、なんとか間に合ったのでした…。
出発予定時間ぎりぎりで、デフラグも再起動も終わらせて、エリンに旅立つことができましたが、昨日今日のPC猛加熱はきっとこのせいだったーっ!
なので、もう大丈夫なはず、と闇雲に安心する飼い主なのでした。


………え?
暑さと劣化のせい?

聞こえません、まるで聞こえません。





ひつじイベントのおかげで、夏の暑さを乗り切る気合いがはいりました。
ありがとうございます、ありがとうございます。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

leaf この記事に対するコメント


´・v・`)羊イベントおつかれさまでした!
本当にふたりDEアルビじゃなくて良かったw寂しすぎるw
そして、わかさまのレポの速さにも感動してます・・・!ジェバンニ・・!

FC2動画は容量少なめだから、多い時は@niftyビデオ共有を使うと良いかもしれません。
編集で要らない部分を落としつつw

ツインテールのおじょうさま・・!後から入場してこられた、
その場で羊を作成した方だと思っていました・・アッー!

予想では、アルビで必死になってキアで「もう無理だ」で時間切れになるかなと
思っていたので昨日はびびりまくりでしたw・・・羊に!!

`・ω・´)ふっふ。昨日、皆さんから色々なアイデアが出てきて本気でまた企画したくなったのでしたw
(スプでコイル・ラットマンでキア上・箒で・・ごにょごにょ)

ではではーっ!イベ企画等おつかれさまでした!
楽しすぎうww(*´Д`)ハァハァ 
2009/07/25 14:54 | URL | インホァ #2DdjN05. [ 編集 ]


こちらこそ、本当に本当にありがとうございましたーっっ。Σ(>▽<)ノ←しあわせそうな

アルビふたりぽっちでなくて、心から良かったと…っっ。
なぜならば、インホァさんを残して最初の部屋で他界しています、きっと!
そして、魔の永久起こしあい運動に。
インホァさんの素敵人脈で、へっぽこ飼い主は、居ながらにしてひつじをたんまりと…たんまりとーおおお。
いえっ。
もちろん、自分のものになったわけではありませんが…ごふごふ!!←当たり前だから

レポートというか、ただの欲望まみれの日記に成り下がってしまったアレですが。
ひつじのことなので、眠いのを我慢……できなくて一度寝ましたが、がんばりました!
こんなにも勤勉な態度の自分は、きっとこの先百年ぐらいは二度と拝めないはずです。
そう、自分で自分に感心してみましたーっっ。

ツインテールのおじょうさま、おろおろ…。
最初から見学だったのなら安心ですが、おろおろおろ…。
違った場合には、お詫びにひつじとなってぎゅうぎゅう抱きつきにいかなくてはとっ。←ちがう

ひつじさまたちは、本気で強かったーっっ!
まさに、ひつじの皮をかぶった……ええと、……ひつじ…?
次のイベントも右往左往しながら、参加させていただきますっ。
って、例題のは箒しかいなかったー!

@niftyビデオ共有ですか!
ちょっと調べてみますーっ。
ありがとうございますなのー!
インホァさんこそおつかれさまでありますーっっ。
2009/07/25 17:58 | URL | わかさま #-


十月桜ちゃんの飼い主ですこんばんは
ひつじイベント楽しかったですヾ(・w・)ノ゛

SS紹介程度ですが、イベントの様子レポしてみたので、よろしければ見てくださいな~
リンクも貼らせていただきましたb
2009/07/28 05:44 | URL | reo #1OJhXyu. [ 編集 ]

わあ!
こんばんは、こんばんはーっ。
十月桜ちゃんひつじの飼い主さま、いらしてくださいまして、どうもありがとうございますーっ。
当日はとても鼻血がたれ……げふげふ、ええと、いっぱいひつじのお姿が拝めて、まさしく天国でありました!
はあはあ。←危険

ブログの方も、楽しみに、こそこそのぞきにうかがわせていただきます!Σ(>▽<)
というか、うかがわせていただきましたーっっ。
いや、本当にあのひつじイベントはしあわせでした。←まだうっとり

リンクもどうもありがとうございました。
こちらからも、ぺたぺた貼らせていただきましたーっ。
へっぽこブログですが、これからもどうかよろしくお願いします。
ぺっこんぺっこん。←すごいお辞儀

2009/07/28 18:58 | URL | わかさま #-


最初の方のSSで
わかさまを窒息死wさせようとしてた羊の飼い主、
ゆたちょデス(*‘ω‘ *)w

イベントお疲れ様でしたーヽ(*´∀`*)ノ
すごく楽しかったですw
記事もわかさまの羊LOVE度がぎっしりで
こっちまでほっこりあったかい気分になりました(*´∇`)
親分さんをケルラに置いてきてしまった時は
申し訳なかったですが…w
親分さんが移動出来なかったとは知らずに、
さっさと移動してしまってすみませんでした><

どうやら第2弾の企画も持ち上がっているようで。
またお会い出来る時があればよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`*)ノ
イベント企画お疲れ様&ありがとうございました(*≧ω≦)v

P.S.
わかさまさんと呼ぶのも違和感があったので、
すでに敬称略でわかさま呼ばわりでスミマセン(*´・ω・`*)
2009/07/29 16:35 | URL | ゆたちょ #vitxglkA [ 編集 ]


>ゆたちょさま

こんばんは、こんばんはーっ。
先日は、楽しいひと時をどうもありがとうございました!
コメントを拝見して、

「どれどれ、窒息とはどう……がふうがふうっ!!」

あやうく、鼻血が喉に詰まるところでありました。
すごい攻撃力であります!!
もりわかさま、とてもしあわせそうにひつじのおしりにつぶされておりましたーっっ。
こ、このめえめえがゆたちょさまだったのですね!!

はあはあはあ…!!←危険

ケルラで、ひとりで出遅れてしまいまして、こちらこそがご迷惑をおかけしました。
ずざざざーどしゃっ。←スライディング土下座めえめえ
今度は、もっときびきびと動きますーっ。
そして、次の何かがありましたら、ぜひぜひぜひー!!

ああっ。
そして、もちろん呼び名はその通りで全然まったく大丈夫であります!
むしろ、どうかその方向でよろしくお願いしますーっ。
 
2009/07/29 19:10 | URL | わかさま #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



