もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

めえ!

めえめえめえ、めえーっ!!

↓めえめえ宣伝部長
めえ!

宣伝部長さまががんばって宣伝してくださっておりますが、残念なことに、何を言っているかまるでわかりません。

………そんなわけで、ひつじさまに代わって、この飼い主ともりわかさまがお知らせさせていただきます。


以下、コピペで!←こらーっ
↓こちら


日時: 9月4日(金曜)  21時
場所: モリアン鯖 5ch  ルンダダンジョンロビー

(集合時はキャラクターで。現地でペットにCCします)

インベに入れとくと嬉しい物: たくさんの回復・蘇生アイテム
                  死にまくっても泣かない強い心

羊を持っていない方は、できるだけ攻撃力の弱いペットでお願い致します。

参加について:事前の「参加します報告」は特には必要ありません。
てきとーにルンダに集まっててきとーに攻略しましょう(マテ



↑コピペここまで

以下、大事なお知らせです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

注意というか大切な事として、今回は、
例1)召還時間節約の為に、ダンジョン間の移動はプレイヤにてお願い致します。
……………などなどのちょっぴりの変更点というか、前もってご了承いただいておきたい部分というか…があるようですので、ぜひパナッシュな妖精さんのおうちのイベント詳細記事へGO!

イベント終了までは、ブログの一番上に詳細が載り続けていると思われます。

記事と、そちらに寄せられたコメントなどをご覧いただいた上で、ぜひぜひルンダにもGOなのです!!


「ルンダでがんばるんだなのー」←もりわかさま

………。
…………。


…………げふごふがふうっ。←血反吐

おやじさんなの…。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

………大事なお知らせって、もしかして…。
ルンダでがんばるんだ、なことらしいですよ。ひそひそ。←ちがう







今回も、たんまりとひつじさまにもみくちゃにされようと、今から一人でこっそりはあはあしていますーっ。
はあはあはあ…。

開催日まで、まだあと二週間ぐらいあるとか勝手に思っておりましたが。
なんと、本日はすでに8月の26日だったー!!Σ(・□・)

…………全然気がつきませんでした…。←だめすぎる

そんなわけで、大慌てで記事を書かせていただきました。

詳細は、ご本家に丸投げですが!



よろしくお願いしますなの/
めえめえ!

何かを凝視し続けるもりわかさま。
ひつじとの輝かしい未来がその瞳にはきっと映っていることでしょう。

何かって、あからさまりひつじのもふもふにうっとりしていると思われますが!



がんばるの

めえめえ宣伝部長さまは、当日は何かご用があって不参加のようですが。

がんばって参加させていただきます、もりわかさまと飼い主。

がんばるの、えいえいおー。

今度こそ短い時間の動画をとるのです。
SSもいっぱいいっぱい撮りまくろうと、力こぶしを固めてみました。


当日、たくさんのひつじさまたちにお会いできればとてつもなくしあわせであります。
どきどき、どきどき…。

妖精さん、素敵なイベントをまたまたありがとうございますなのー!

はあはあはあ、ぽたり…。←鼻血が!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 23:22 | 2009年8月 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



