もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日の日記で探し回っていたSSでしたが。
あきらめた本日になってぽろりと見つかって、微妙な気分のへたれ生産者です、こんばんはこんばんは。
結局、ほかのものはなかったのでしたが!

なにこのひとー

死ぬ気の炎を燃やして、泣きながら死んだふりをするちび1号。

しつこいんですが、このひと!←人じゃない

死んでいるのだから見逃してくれてもいいと思います。
確かに攻撃はされなかったようですが、すでに数分経過。
その間、この状態でずっと横に張り付かれて、どかんどかん戦いの踊りを見せていただきました。
……気に入られた!?←ちがう


ストーカーですかキミは!!


嫌われるからーっ!

そして、やつのライフが全然減っていない事実にも、歯噛みする想いが。

ちび1号もライフ満タンですが、確かこの時でナオサポを使いきったのでした。
生き返って速攻死んだふりをする…。
不条理を噛みしめながら、そこは作戦です。

前日の日記の通りに…。

このあとは、泣きながら起き上って逃げだしました。

そうしたら、この巨体ストーカーめは隣の部屋まで追いかけて来やがりました。←悪いお言葉使い


ありえないからー!!

どうなってるの天井!?


屈んだの!?
お邪魔しますとかって頭を低くして入ってきたの?このひとー!←ひとに非ず
おかげで隣室は、ぎゅうぎゅうに押し込められた感のあるゴーレムでいっぱいになりました。

これならば、やつも逃げられまい!


………作戦通りです!←言いきった!


しかし、自分も逃げられません!!
あはは、うふふ。



その後は。
みっちりみちみちに詰まった巨体を、ただひたすらに殴り続けました。

作戦も何もあったものじゃありません。
というか、作戦なんて実行している暇はありません。

休んだら、やられる。

休まなくてもやられてますが!
手あたり次第にPOTもがぶがぶ飲みまくって、ばしばしばしばし叩き続けて数分後…。

気がついたら、巨体はマットに……じゃなかった地面に沈んでいました。


………作戦通りです!←こらーっ







勝利

もう一生こんなことはあるまいと、ぷるぷる震える手で、勝利後に激写。
感動でもうち震えましたが、マウスを連クリックしまくったので手が痺れているなんてことは、口が裂けても言いません。

このあと、隠れて見えなかったメタルスケルトンにやっつけられて、ナオサポ回復を一晩待ったなんてことは内緒です。


キア通常ボス部屋?
そんな場所、ちょろいちょろい。

………などとおっしゃれる冒険者の方々には信じられないことですが!
へたれ生産者には、これはありえないほどの勝利なのです。

信じられない快挙!
本気でよくやった!自分!!

もう一生この戦いの勝利を胸に刻んでもふり続けます。



そういえば、今ではゆったりとファンタジーライフクラブに加入しているちびすけですが、エリンに降り立った最初のうちは、しばらくずっと無課金でした。
そのため、10歳熊の称号は、当時、まさしく血みどろの戦いで勝ち取ったのでした。

今では、その作戦がゾンビアタックなどと呼ばれている事を知りましたが、その頃は生き残るために…生き残って熊を倒すために、野生の勘で行動した結果でした。

───その頃でしょう、とかいう突っ込みはなしの方向で!
うわあああん!!


このゴーレムとの戦いで、ふとそんなことを思い出したりしました、へたれ生産者。






戦士の休息

「怖かったねえー」

きゅうんきゅうん。

愛犬になぐさめてもらいました。



確かに、輝ける勝利の思い出となりましたが…。

マジでもう来ません、怖いから!







砂と愛馬と

ダンジョンはいけません、ダンジョンは……というわけで、砂漠に突入して返り討ちにあったり。

愛馬がー!!Σ(>△<)゜。

うわあああんっ。
やっぱり無理だったー!






昨日は生産日ということで、がんばってみました。

つり

釣りですが!

足の下にお座布団を敷きながら、がんばるちび1号。
釣りモーションの、ふんふん♪歌いながら揺れている感じが、ちょっと好きです。


つり

関係ないけれどSSでかー!

少しだけだったので、ほんのちょっぴりしか修練は出来ませんでしたが、この位までは何とか…。
先は長いようですが、釣りは時間がある時に放置とか、ない時に放置とか……ゆっくりやって行こうと思います。←全部放置なの!?







もっと、ちゃんとした生産の修練もしましたが、本日はここまで。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 23:57 | 2008年8月 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



