もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

こちらは、3/22の日記であります。
そして本日はすでに3/27日。
よくある事故ですね、うふふあはは…。
むしろ、とてつもなく傷口が浅い事故だと思うのでした。←こらーっ



そんなわけで、現在時間を少しだけさかのぼって。
本日は3/22。

ちび1号が、始祖の人としての意地を賭けて累積1000に一番乗りした日から、数日前となるわけですけれども…。






ぐっさり

この頃からすでにちまちまといかだでした。
転生前だったのですが、探検レベルが1というありさまでしたので、大慌てでぎこぎこしています。

いったい今まで何をしていたの、ちび1号!
むしろ飼い主!!


泥縄です。
泣きながら、がんばっています。
APをいただかなくてはもったいない、などという賢いやりくり的な意味ではなく。

あの面倒くさいキャップクエストをふたたびやるぐらいならば、這ってでもあげるという所存。


………いえ、戦っていると申しますよりも…。





ぐっさり

刺さっています。

……人柱!?Σ(・□・)←まちがい



半泣きで刺さりながらがんばりましたおかげで、何とか転生前に探検レベルを16まであげることができました。

………え?
低すぎる、ですか?

聞こえません聞こえません。
ここまでで、いっぱいいっぱいです。
はあはあはあ。







いきおいにのって。
………というわけではありませんけれども…。

めずらしく、戦う気になる飼い主とその一族。
途中までで止まっていた、わかさまの探検レベルもあげてしまいましょう。


目標は、もちろん16までですけれども。





がんばるわかさま

APがありましたので、とりあえずサンダーをあげてみたり…。

ちび1号や百合の人、ひめわかまるやらもりわかさまと違って、わかさまのディフェンスは実はまだだったりするのでした。
乗り込まれましたら、チョップ一発で楽に他界できます。

なので、乗り込ませない方向で。←うしろ向きに前向き






がんばれわかさま

どこまでいっても筏ですけれども!

ここでずっと行ったり来たり。
動かざること山の如し。






一度、探検レベルが16となりましたので、やっと転生。

ふたたびちゃぷちゃぷと川で流されておりましたところ…。


こちら↓
やっと!

累積300のジャーナルが。

ええ、たったの300ぽっちですが。

でも、よくがんばりました。
のびのびのろのろと育っています、わかさま。
それでも、若干名をのぞいて一族最高峰レベル(当社比)なのでした。

もりわかさまとちび1号に転生用のカードが行ってしまいがちなため…。
時々20歳アクセまでいただいてしまったりしておりましたけれども。
これからは、もう少し早目の転生を心がけるようにいたしましょう。


そして。

逆に、

ついに300になっちゃったのですか!?Σ

……と、ちょっぴり心配な気持ちがぽろぽろこぼれおちる飼い主。
なにしろ、箸よりも重たいものをもったことがない、《わか》一族の総領なのです。
きちんと、力関係も上げていかなくてはですね。

もふ袋10個なんて、夢のように軽いですからね!
筋トレには全然まったくこれっぽっちもなりませんね!!

せめて……せめて、素手60ぐらいには…!!










ぬきぬき

ジャイ種ですらひよわな、《わか》一族。
でも、悔いはなし!

ひたすらぬきぬきします。
かわいいです、ぶたぶたかわいいです。










いただきもの

各地でぬきぬきしながら、もりわかさまで郵便箱をのぞきましたところ…。

板長さまから差し入れが!
わあわあ、ランク6、おめでとうございますーっっ。

ジャムにタルト、はあはあはあ。
よだれをたらしながら、断固としてペットにしまうもりわかさまと飼い主。


「き、記念なのです…」←ぽたぽた


よだれ!
よだれ拭いてなのー!!


ちなみに、お名前は隠したものとそのままのものをご用意させていただきましたが。
さりげなく隠していないものをUPしてみました!←さりげなくないから
うふふあははー。←こらーっ








ぬきぬき

もりわかさまでも、ぬきぬきします。


「はあはあはあ…っ」←危険

(ぶうぶうぶう?)


薬草学を楽にあげるためには、怖いところか地下に潜って毒草の株を探さなければならないのですけれども…。
クローバーぶたぶたのおしりにかじりついています、もりわかさま。
だって、癒されるから!








こぎこぎ

心がとても癒されましたところで、マリー組のわかひめさまの探検レベルもあげることに。

なんだか、がんばっています。
1年分ぐらいがんばっている気がします。←だめすぎる


せっせと行ったり来たりして、16まであげましたところで終了。

ものすごくものすごく戦った1日でした(当社比)。
これであと半年は、ごふごふっ。


いえ、がんばります。






およばれ服

最後に、ヒルブリンさんのアルバイトをして、本日はおしまいに。

待ち時間にお着替えをして遊んだり…。
こちらは、先日のホワイトデーイベントで無事にいただけたカップルスーツであります。
色は、そのままなのでした。

一族の場合は、その時来ていた服やローブや頭の色に合わせた感じでお洋服がいただけましたので、合わせるのが楽かもです。

ふとももぱっつんぱっつんでなければ、普段着として着ますのに…!!

低年齢だとぱんぱんなふとももが目立たない気がする………ような気がするのですがっ。
錯覚でしょうか。
錯覚ですね。

そんな風に錯乱しつつ、本日はここまでーっ。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 23:22 | 2010年3月 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



