もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

先日より。
ツイッターで弱音を吐いたりツイッターで弱音を吐いたりツイッターで弱音を吐いたり…って、どれだけ心が折れていますかあなた!という感じにだめすぎだった、G11S2ラストのクラウソラスおじいちゃんとの戦いでしたが…。


本日。
4/14の今日。


奇跡です

奇跡が起きました。


あきらかに、倒しているのはゴレ先生ですが!




…………。



………………ええ、そうなのです。

あんなにも、一生懸命にメモをとったり大きく書いたりして、ほぼ無縁だった半神化スキルや活性化ブリューナクをがんばって挑戦しましたものの。

最終的には、ゴレ先生の活躍によりクリアさせていただきました。
とぼとぼ。



たぶん昨日か一昨日だかに、1回目と2回目で失敗して。


……本日、3回目の時には、結構活性化ぶりゅちゃんをぶち当てるところまで成功していたのですけれども…。
クラウソラスを倒したと同時にケイさんも倒されましたので、痛み分けだったのでした。
きー。



そして、4回目。
3回目の戦いでちょっぴり手ごたえのようなものを感じた気がするです……などと。
ちょっぴりやる気を出して、ふたたび地下水路に突入。



手順通りに活性化⇒中でスピアまでいきましたものの。
一回当てては何かに惨殺され。
たちあがってたぶん活性化し直してぺちぺち叩いたりスピアあてた気がしたのですが、なぜか息を引き取っていたり。
うふふあはは。


これはもうだめです、とゴレ先生でとりあえずスマッシュしたり叩いたりしながら、ふとクラちゃんの向こうを見つめましたら、ケイさんががんばってドレインちゅうちゅうしていたり。

見つめあう目と目。←ちがう

ケイさんが何かしているのに合わせてゴレ先生も叩きます。
ミルします。
ミルしようとしてどうしてだか動けなくなったので叩いたりします。

どうせまただめなのでしょう。
最後の最後でケイさんが倒されるのでしょう。
…………などと思いながら叩いておりましたら、上のSSに。


ええええええええ。


きっと、ひょえー?とか変な声が出ました。



最後はもう……。
作戦も何もかもすっとんでいた戦いでしたけれども。

クリアできればよし!!←こらーっ










記念撮影なの

ものすごくお疲れさまでした。


戦士たちは、お並びします。


ゴレ先生、実はとてもちびっちゃいのでした。
アルケミマスタリ、まだですからね。
うふふあははー。

ほかのかたのゴレ族と比べますと、ほとんど大人と子供。
まだまだ成長途上なのかも知れません。
…………ただの発育不良なのかもしれません。







お礼

最後ですので、ケイさんにねぎらいのヒールをしゅぱんしゅぱーん。

ちゃっかり修練になっておりますが、すでに100%超えておりますのでそれ狙いではありません。
…………ありませんよ?←疑問形に


………もう、必死でこの方にヒールをする機会もないのです。
そう思うと、とても感慨深くなるのでした。


などと申しておりますが……。
途中から、ボス部屋以外は、各戦いの区切りにしかケイさんの回復はしませんでしたけれども!
ちまり、地上で一回&地下で一回。


はじめは、たとえ1ミリだけしかライフが減っていなくても、心配なのでひと部屋ごとにせっせとヒールをしていたのですけれど…。
そういうところでは、結構タフなケイさん。
野に解き放ってもきっと大丈夫。

簡単に言いますと、放置しました。


だ、だってだって……。
きー。←ハンカチかんだ





やすらぎが欲しいのです

癒されたい。


ただその一心で、ひつじを怖い場所に召喚。


めえめえなお声とともに、この部屋ともおさらばします。

ケイさん、今までありがとうございました。
これからも、王政錬金術師として、立派にお国のために尽くしてくださいませなの。






そして。
これらのメインストリームを、このだめ冒険者がクリアできましたのは、いろいろなかたのご協力があったからなのでした。

王政錬金術師として、あれこれの戦いをお手伝いくださいました紳士さん
はげましていただいたり、おくすりやゴレ先生の結晶など、物資をぽろりぽとりと落としてくださいました皆さま。
ぱんだなかたほぁ族の首長さま
合成ギャンブラーさま。
ときどき女性錬金術師さま
公爵さまの本体さま

…………ほか。←こらーっ


ここまで来れましたのも、すべて皆さまのおかげなのです。

そして、ここまで来れたとか申しておりますが、実は本体はあらゆる意味で全然強くなっていないので何だかあれでそれで微妙にとても申し訳ないのですが、まあよし!←言い切った



これからも、ちまちまとエリンでがんばって一族は生きていくのでした。


【完】←まとめた




ちなみに、一番上のSSをご覧いただければ丸わかりのように…。
経験値からして、クエストは高級なのでした。

…………高級のうちに、すべてが済んでよかった…。

胸を撫でおろす、飼い主とその一族。


さようなら、メインストリーム。
さようなら、戦いの日々。


ひつじ飼いは山に還ります。

………などと言いながら、きっとまだ祭壇にいる予感がしますけれども!
ひい。








テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 23:30 | 2010年4月 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。