もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ひい

09.07.2010
全然全くこれっぽっちも更新していない、今日この頃。

エリンでは、おぎゃあと生まれた新しい一族が、そろそろ老後の心配をしなくてはならないぐらいの時が経ってしまっていますが、ひい。

でも、爪の先ほどもエリンから離れていないのでした。
えへん。
…………それはそれで、だめすぎる…っ!!


ただいま、ちび1号ともりわかさまで、紡織マスターへの道をてくてくと進ん……いえ、這いずっております。
ずるずる…。
ちび1号の紡織修練を完全に終わらせないと、いかなる一族もマスターをとることあたわず。
…………というのが、一族の最大の掟だったのですが…。

もりわかさまはもりわかさまで、修練終わらせないとだめ。
という新ルール発足。←ひどい

せっかくここまで来ましたので、ちょっぴりだけがんばってみます。

クモさえ、楽に追いかけ回れれば…!!
酔い止め飲んでもだめだったーあああ!


日々のあれこれは、ついったでぽそぽそと語っております。
ブログもがんばります…とぼとぼ。







posted at 08:25 | ・マビ日記 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


こないだはお付き合いありがとでした(^^♪
また一緒にあそびませう☆
2010/09/15 00:07 | URL | まよちゃん #-


もりわかさまは常に別格であられるよう!(祈)
ちゅわけでリンク張った事後報告に来たよ。
2010/09/16 19:36 | URL | ぃヨーグル #-


あんぎゃー!?Σ
すみません、すみませんっ。
コメントいただいていたのにまるで気がつきませんでしたーあああ!


>まよちゃん さま

いらっしゃいませー!
先日は、こちらこそお役に立っているのかいないのかわからない微妙な加勢ですみませんーっ。
でも、楽しかったであります!
「えええ、こんな会話でしたか!?」などと思うことがいっぱいでした。
自分の時には気持ちがいっぱいいっぱいで、SSは撮っておりましたものの、きちんと読んでいなかっ…がふがふう。
また遊んでやってくださいませー。


>ぃヨーグルさま
いらっしゃいませませー!
わあいわあい、別格というかここまでがんばったからというか別格です。←どっちなの
実は、もりわかさまが一族で一番累積が高…ごふごふ。
しくしくぐしゅぐしゅ。
リンクをどうもありがとうございましたーっっ。
こちらからも!とすぐさまつるはし片手にどっかんどっかんリンク工事をするところですが…っっ。
しばらくお待ちくださいませなのー!
かつてブロガーの集いに出てらしたサイトさまを片っ端からリンク貼ろうとして、はっ時がついたのですが、このブログの形式ですと、これ以上リンク部分だけ引き延ばせない…っっΣのでありますっ。ひい。
なので、その時は意気込みと裏腹に3ブログほどで作業中断。おともだち増量計画は頓挫したのでしたっ。
以後おひとりぐらい貼ったりしつつも、いつか、そのうち、やらねば…。などと思っていたのですが、ついに。
つ、ついにおしりに火がついてしまいました…っ。
別窓で出せるようにするか、このままでろでろんと長くするか、どうなるかわかりませんが、がんばりゅでありますー!
いい案があれば、ぜひー!!
2010/09/18 16:21 | URL | わかさま #9L.cY0cg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



