もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

以前から、ずっとうんうんうなっていたのですけれども…。

リンクを貼ってくださる方も、ふたたびいらしたことにより、またまたうんうん…。
先日、ブロガーの集いをこそこそのぞきに行きましたことにより、ますますもっと、うーんうーん。

うんうんうなっております内容は、リンクについてでありますっ。


ものすごくぺたぺた貼りたい。←言い切った


でも、現在使わせていただいているブログのテンプレートは、リンクの欄だけものすごく間延びしますと、左列との兼ね合いからも何からも、とてつもなく不格好になったりならなかったりどっちなの。

このテンプレート、とても気に入っているのですが、その部分がずっと悩みの種だったりします。

イベントでお会いした方とかその他いろいろな方のブログへの入口をぺたぺたと貼りたいのであります。
FC2でご用意していただいているリンク欄(?)ですと、ぺたぺたそのまま貼り続けますと、ひたすら下へ下へと一覧が伸びていく仕様のようです。

せめて、折りたためれば…っ!!


FC2仕様のリンク欄の下に、フリーの欄を設置して、その中に別窓で出せるようにできるかやってみようかと。
でも、それってちょっと変なのでしょうかーっっ。


………。


…………。


変でもよし。←すがすがしく言い切った


とりあえず、その方向でちまちまがんばってみようかと思っておりますが…。
何か素敵なアイデアが浮かんだりされました場合には、ぜひ!
ぜひどうかご一報くださいませませーっっ。


業務連絡でありました。








leaf この記事に対するコメント


こっそりひっそりコメント投下ンー(`∀´L
ぺたぺたリンク貼りたい気持ちに同感しつつふと思った事をー!(:зっ)っ

リンクを ツリー化 したら いいんじゃ ないでしょうか(カメラマン風

環境設定→プラグインの設定→共有プラグイン追加で、プラグイン名のところに「リンクツリー」入れて検索すれば折りたためるのが出てきたけどどうでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

「あ・・!けど別窓でリンクだすのも素敵かもしれない」と上に書いておきながら(*´Д`)はぁはぁ

わかさもの理想のリンク欄になるまで頑張ってくださーンー(`∀´L

2010/10/02 12:42 | URL | インホァDX #2DdjN05. [ 編集 ]

ななななんとー!!
>インホァさま

ものすごくコメントに気がつくのが遅れて…がはあがはあっ。←血反吐
すみません、すみませんーっっ!!
大失格なのでしたっっ。

そそそして、そんなわざが…!?Σ
わあいわあいっ。
ちょっと試してみますねーっ。
どれほどうといのか、丸ばれだったですが!!
誤魔化しようもなくうとすぎるので、堂々と白日のもとに白状するのでした!←ただの開き直りだった

どうもありがとうございますーっ。
わくわく…もっといろいろな機能があるのかも、とどっぷんと音を立ててダイブしてみますっ。

………ぱしゃぱしゃばしゃしゃ。←おぼれてる
2010/10/07 12:58 | URL | わかさま #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



