もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

【さようなら、もふのおうち。】の完結編的なものをつけたそうとしましたけれども。

数日前からずっきんずっきん痛んでおりました、差し歯の根元が。
前歯の左側の数本目のそれ。

あきらかにくっきりと《膿んでますよ》状態になって、ますますずっきゅんずっきゅん七転八倒の痛みを醸し出してくださいましたために、挫折なの。

【さようなら、もふのおうち。】本編も、一時下書きに収納。


………その結果、判明した事実ですが。


宣伝が出たブログのトップに、新しく記事を書きましても、それをひっこめてしまうとまた宣伝が入ります。

ずるいのー!!Σ

一応一回書きましたのに…!

ひっこめましたら認めていただけないことが、わかりました。
ひとつ賢くなった…!!
かもです。



そして、本日。
こんな場所、口腔外科とかでないと、もしやそのままの治療は無理なのでしょうか…どきどきおろおろ。
そんな風にびくびくしながらさきほど歯医者に行きましたところ。

骨のない歯と歯の間の歯茎を三角形にごっそりばっさり切除。

おおおー!!Σ(・□・)

そんな手が…っ。
きっとこれで膿の部分はなくなりましたので、たぶん回復…っ。
わあい、マビノギれると思って帰宅しましたけれども。



いえ、今回はもともと歯自体が虫歯でずっきん!とかではなかったせいか、わりと我慢できるタイプの激痛でしたために、毎日楽しくマビノギっていましたけれども!
でも、痛くてなぜか睡眠がとれなかった数日ではありました。

……エリンでは遊んでいられるほどなのに、寝つけないなんて…っ!!

たぶん、ひつじの鳴き声が鎮痛剤になっているのだと思います。←まちがい




とにかく、帰宅後…。
これで今日からすやすやできる。
安心していたのですけれども。


軽い麻酔にしてくださったようですが、おかげであっという間に猛烈なうずき&痛みがーあああ!

ずっきゅんずっきゅん。

鼓動に合わせてずっきゅんずっきゅん。

ああ、今たしかに自分は生きています…っ。
そんな実感ができるほどに、たぶん口の中に心臓ができています。

どっきゅんどっきゅん、ずっきんずっきん。


でもきっと膿はとれているはずですので、これは切った傷口の痛み。


そのうち治ると思います。
たとえたったいま口の中が血だらけだったとしても…!!



歯茎の切除だけのせいか、ポンタール系の化膿止めといったお薬も一切出ず。
とりあえず、常備薬のナロンをくぴくぴお水で飲み込んで、ころり。


少しもうとうと出来ないようでしたら、やっぱりちょっとだけマビノギーるっ。



でも、膿んでずっきゅんだった時に、だんだんその歯のある側の下顎から首に続く、リンパ?の付け根あたりが押すと痛いので、ちょっぴり心配であります。



今回は、さすがの自分も、「たぶん痛い…?かも??」ではなく。
あきらかに、ものすごく痛い気がしました出来事。



leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。