もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

インしましても。
何かしようにも荷物がぱんぱんでぼんやりするしかない、もりわかさまとその飼い主。


あんなにも整理した筈ですが…!
隙間さえなくなっているのは、なぜなのーっっ!!


ポストを活用しようにも、すでに有意義にぱんぱんです。

そして、日々送り返されてくる、マイグッズ。

ひい。

こちら↓
もどってくるモノたち


差出人も受取人も…と申しますよりも。

受信箱も送信箱も全部自分なのが、涙ぽろり。


いっぱいぶりがものすごくよくわかりますね…。
うふふあはは。

このあと、ここにはない数が10個ぐらいもどってきましたからね…。
うふふふあははは。




仕方がないので、しくしく泣きながら、マハの銀行の片隅で精霊のおなかをぐうぐう言わせる重大なお仕事三昧の日々。



重大なお仕事三昧の日々の例↓

こっそりと。



………ようするに、ただの棒立ちですね!
いわゆる、精霊ごはん放置というやつですね!!

SSでは、精霊をもってはおりませんけれども。




このように、日々棒立ち……ごふごふ、重大なお仕事をこなしつつ、せっせと精霊のおなかぐうぐうをうながします。

今年中には、なんとかSOC21とかになって、すてきな筋肉と噂の鈍器♂精霊くんの実体を、ぜひ拝見させていただきたいものであります。



…………もっとも………。


こちら↓
かわいそう

おなかぐうぐうになっても、演劇ミッションにごはん(宝石)を取りに行かないせいで、うちのコ大変な飢餓状態に陥っておりますけれどもーっっ。

SSでは13とかですが、わりととかになっています。
ひい。


ぐーきゅるる/
おなかぐうぐう


かわいそう。


ごめんなさいなの、ごめんなさいなの…っ。

こ、今度かならずやおいしいものを……!!







…………というように。
ことほど左様に、のんきで平和な日々を、送る毎日なのでした。


………歯が腫れてというか膿んで痛い時には、もうろうとしてましたしね…。
………はぐきを切り取って膿がとれましたら、今度はその傷口が痛くて以下略。
ついでに発熱もしましたので、棒立ちもしかたがないですよね…。←いいわけした








さて、お話は変わりまして。

数日前のことの、続き。





「わかがくれるはずない!」


そのあとの部分よりも…。
あとから振り返りますと、どうやらこの部分が、結構本気で地味に衝撃だった、ところみたいなのでした。
たとえますと、青天の霹靂。

「え、……ええええ!?Σ」

今までの歴史を振り返りますと、そんな感じになる、驚きぐあい。

………だったのでしたが…。



…………が。

だが、しかし。



そ、そういえば、最近……。

「○○ないー?」
とかいう本気のお問い合わせは別として…。



回想↓



「もふハウスのグローリアスソードおくれよ!」

「えええええ」


※驚きのポーズだけ。





「ハイロン出して、おくれよ!」

「お金持ちなんだからハイロン買って、おくれよ!」



「えええええ!?」
「む、むりむりむりーっ」

※軽く拒否。


回想完↑




………。


……………。



あれ。


たしかに、ある意味、これっぽっちもまったく、差し上げてませんでしたね…!←ちがう

うふふあはは…。



えっへん!!





………というわけで……。



プレゼントる


うふふふふ。


これでもう何も言わせないのです!←さらにちがう




任務完了なのです。
えへ。←ごまかした!


【完】






………。


……………。


……じ、実は……。

へっぽこ飼い主、ハイロンの形状をちょっぴり誤解しておりまして…。

たぶん、ウイングボウの説明が頭の中でいつの間にか混じってしまっていたのだと思うのですが。



持ち手の部分に、ふわふわの羽っぽい飾りがついている弓だと思っておりました。

こちら↓

羽じゃなかった


猛者エルフさんが使ってらした時も…。
動体視力も判断力もない自分が、とっさの映像だけで見破れるはずもなく。

戦闘シーンはもちろん、立ちポーズの時も、画面が小さすぎてまるでよくわからない感じでしたので、その誤解がとかれることはなく。
妄想はふくらむばかり…。

要するに。

羽じゃなくてがっかりなの…。←こらーっ





着れないけれどコレクション

インベ整理の途中で、泣きながら、着れないけれども集めちゃったのシリーズのお洋服や、そのほかのお品物を、ぐぐいと交換。

その後、ほかのも合わせて型紙になったり、いろいろと変身して。


そうやって行き着いたひとつの、ハイロンだったのでしたけれども。


つまり…。
ええと……。




べ、べつにがっかりで押しつけたんじゃないんだからねっ。


………みたいなー!!


弓のスペースには、アンドラスさんの弓がどどんと収まっております。
どうかひとつなの。







この機会に。
本格的に、ペットたちのインベ整理に着手しようと思います…とぼとぼ。

………え?
銀行はどうなのか、ですか?

銀行はわれながらものすごく美しくみっちりなので、問題ありません。←言い切った




がんばるの。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

leaf この記事に対するコメント


歯がいたたの記事は、読んでて私もいたたになってきた(T_T)
あの痛みだけは寝ても起きても治らないからねえ><
わかさまのいたいのいたいの、ず~っとあっちのお山にとんでけー!バイバーイ!!よし治った!
(タブン

しかし・・ わかさまは、いつもインベの整理してるような気が・・・??
よし!そのインベ開いてごらん!フレイマーで焼いてあげようカチャカチャボォー
2010/12/03 17:36 | URL | まよちゃん #-

Σばれました
>まよちゃんさま

こくこく。
とんでいきました、こくこく。←暗示かかった
切りとられた歯茎が今度は白くなってきていますので、これを大切に育てるです、こくこく。←こらーっ

Σインベが大火事に!
やややめてあげてーええええ!!Σ(・□・)きゃー

まさしく、いつもいんべの整理に追われている気がします…っ!!
フレコメも、ちょくちょく全力でインベ整理!とかになってたーあああ!
あと……あと10匹ぐらいペットがいれば、糸も生地も革もシルクも欠片も、なんとか収納できますのにー!!

またえいぼぼんで遊んでやってくださいませーっ。
………結晶や武器いれるスペースがんばりゅ!!
2010/12/03 22:42 | URL | わかさま #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



