もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

数日間、あきらめたりあきらめたりしながら(←こらーっ)、ちまちまとデスクトップのグラボ取り替えに挑戦。

いっぱいむしろ超MAX猛者エルフさんに教えていただきながら。
最後にはもうマンツーマンすぎる方法……ブログに写真UP⇒判断して教えていただく、などという方法もとりつつ…っっ。

はあはあ。
なんとか…なんとか、グラボ替わりましたーっ。
いえ、替えましたーっっ。

世界は美しかったようです。
モリアンさまもびっくりなの。

前の世界も大好きです。
新しい世界もうっとりです。

のーととですくとっぷとで、これからもマビノギっていこうと朝日に誓う、へっぽこミレシアンでありました。

猛者エルフさん、本当にどうもありがとうございましたーっっ。
はいこっくちゃ…ごふごふ、はすこちゃんも、ありがとうございましたなの。

ここまで関わった、その成果を見たいの…っっ、という指令を受けましたので、どきどきしながらウェブ用に変換しない高画質のまま&縮小もなし、のSSを、投下ーっっ。



こちら↓

new1.jpg

誰なの…!!Σ

こんな髪の毛、もりわかさまじゃないの。
毛先がこげ茶色にふちどられ…というか、くまどりがー!!
本物は、どこなのー!!
きょろきょろっ。

「でも、それが本当の色」

……そう諭されて、しょんぼりーぬ。
皆さまの目には、いつもこんな感じに映っていたのでしょうか。
とぼとぼ…。
ちがうの…ちがうのだもの…。




ちなみに、右のき=よにうなエルフさんが、今回の大功労者の猛者エルフさんなのですが…。

リリス服、すごいの。

たぶんきっと…。
ほかのお洋服のあれやこれやでは、ぱらぼなアンテナ(Σぱらぼらアンテナ?)にスカートがなってしまうそうなところを…っ。
よくぞ、ふつうに、こう……すらーりと…ごふごふっ。

ええと。

きょにうが現在のチャームポイントらしい、猛者エルフっこさんでしたーっっ。






new2.jpg

もじもじ…。

ノートのほうでは、同じようなピンクさんでしたが、微妙にちがうのだったー。

そして、自分のほうも…。
その服の染色、それで終わりなの?と、聞かれた理由がいまとてもよくわかりました。
……くうっ。



サムネイルで二枚↓
クリックすると大きくなります。

new3.jpg
new4.jpg

上は、もちろん王城で。

下は、のこやみのあとで、ぱちり。
……たぶん、のこやみだったの。


すごい立体感があるような気がします。
何よりも、影タラの街がもうもう別物のようでしたーっ。
くっきりはっきりしていて、かっこよかったのであります。




new5.jpg

………。


……………。


やっぱり、誰なのー!!

お着替えエルフっこさんと。




またまたサムネイルで二枚。↓
クリックすると大きくなります。
それなりに大きくなります。

new6.jpg
new7.jpg

ひつじさまメインでよろしくお願いします!←こらーっ




new8.jpg

親分は、いつもかわいいですかわいいです、はあはあ。

………などと、鼻血出しているショットでした。


実は、そっとエルフっこさんの周囲をぐるりと画面回してみたりして。





最後のサムネイル。↓
アウトラインがギザギザではないのです。
えっへん。

new9.jpg

お礼SSをちまちまとーっ。
出来る限りの高画質で載せてみましたが、ちゃんとなっているのかは謎なのであったー!!←こらーっ

これからも、ちまちまと綺麗だったりいつものだったりなSSを撮って…撮って…更新したりしなかったりすると思う今日この頃なのでしたーっっ。

のーとも、がんがんつかーうっ。
デスクトップの置き場所を変えれば、もっと便利に使えるはずなので、がんば…りゅ…。


ご協力くださいました皆さま。
本当にどうもありがとうございましたーっっ。
きゃわわきゃわわっ。




おまけ↓

new10.jpg


愛するイメンマハの街のすすき。←たぶん

こんなにきれいに、もわもわになっていました。
ふわふわのもさもさー。


そうだ、マハに行こうなの。←宣伝



posted at 06:20 | 2011年8月 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


くまどりの意味がわかってなかった!
そういうことだったんですねぇ・・・

それは異常なのでグラボの設定やり直したらいいのかも?
設定かえたら直る・・・はず。
2011/08/21 12:15 | URL | かよわいえるふ #-

Σかよわかった
>どなたなのー!!←こらーっ

だって、かよわいえるふさんなんて、お知り合いにはいないのだものっ!←言い切った
かよわくないえるふさん、ありがとうございますなのーっ。
くまどりというかふちどり、異常だったですかΣ
わあいっ。
ちゃんとしたぱそこんで見るとこうなっているのかも…と、ものすごくがっかりしていましたが、ちがったー!!
一応、うろうろブログをのぞきにうかがって、もしかしたらくまどりなくてもいいのではないかと(ちがう)期待していましたっ。わあいわあい。
安心して、そのうちなおーすっっ。←こらーっ

いっぱいいっぱい、ありがとうございましたー!
2011/08/21 13:11 | URL | わかさま #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



