もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

めずらしく、ダンバ1CH露店前からの中継です(ちがう)、こんばんは。

昨晩の日記に断言しておきながら、場合によっては計算違いで初転生が翌々週に繰り越してしまうかも知れない、そんないやな予感でどきどきしている、わかさまと飼い主です、こんばんはこんばんは。

………女神よ…!!Σ(>△<)←頼んだ!?



本日は、ムーンゲートがいい感じでしたので、めずらしく街におりてもふりました お買い物をしてみました。

露店をのぞくのがメインなのか、もふるのがメインなのか、すでにわからなくなっていますが…!


「もふもふもふ…」

もふり

視界の端で、こんなかわいらしい生き物がおしりふりふりふらふらしていたら、もふらずにはいられませんよね。
うふふ、あはは。


さて、そこで見つけましたのが、こちら。

こちら↓
黒木刀

「…………」

…………。



く、黒木刀ーっっ!!



ほ、欲しいです…。
でも、お値段が……。
ああっ、でもでもー!!

実は、このほかにも、もっとお安めだったりお高めだったりで、黒木刀が数店の露店で販売されていました。
間をとって、こちら(↑)をぺたり。


……今日は、黒木刀が流行りなのでしょうか!!←ちがう


こういうSSは、お値段部分は消した方が良いのだろうか…とも思いましたが。
でも、ここは、ココロの葛藤のためにも載せないといけない部分ですからーっっ。



漆黒の木刀……。
ちょっと強そうな気がして、かっこいい感じです!
欲しい……すごく欲しいかもです…。


ああああー!!



もふもふ

ど、どうしよう…。

もふもふもふもふもふもふ…。←精神統一


もふもふ

ああ、どうしよう……。

もふもふもふもふもふもふもふぼふもふもふもふ…。←何かまじってる!?


ものすごく、どきどきです。

そんな時、さらにこんなお品を発見しました。

こちらのお品↓
海賊の

ああああー!!

素敵な性能な気がするのですが…!

軽鎧に貼れて、防御とSTRがあがるという……。
その響きだけで、わくわくしますが!!


ほ、欲しいかもですっ。
貼りつけたい気持ちが、むらむらとーっ。

もちろん、エンチャのわかさまがこちらを貼ろうと試みればたった2回のチャレンジで25万Gが塵と消えてしまうわけですが!


そして、お値段も……。
いえ、わかさまの現財産をかき集めて、不足部分はあれこれ売りまくれば、どうにかならないことはないかもという、微妙なお値段なので…。

挑戦しようと思えば、できなくはないですね!

ちょうど、ミドルクラシックも持っておりますし…!!



オールオアナッシング。


………そんな生き方もいいかと…。



って、だめなのー!

博打はだめー!!Σ(>△<)

おちついてなのー!




走れ!

このまま、ここにいては危険です。
そんなわけで、あわててティルコ村に戻ってきました。

ありがとうなの、ムーンゲート…。



気になる事があったので、銀行に駆け込みます。

黒木刀

実は、以前に一本だけ露店で購入していたのでした、黒木刀。
お値段が、5000Gだか9000Gだかで、勇気が出たので購入ボタンを押したのです。

……どちらかあやふやなのは、数回の遭遇チャンスのうち、結局いつ踏ん切りをつけて購入したのか覚えていないからです。←こらーっ

そんなにも、迷いまくってやっと手に入れた黒木刀でしたが…。
SSを見れば判るように、

速攻ファーガスさんに削られました。

木刀すら満足に修理できないのかーあああ!!Σ(・□・)くわあっ


へたっぴいです!
この人、きっと勘だけで修理しています!!
きー。←ハンカチかみしめた



装備する前から、がりごり削られて。
思いきりがっかりしたので、そのまま銀行にしまって…そのままに。

………やっぱり、残り耐久が8でした…。
9だっただろうか、と確かめてみましたが、8……。

すごく育てるつもりなので、最初から8だと、ちょっと……むむう。
本日の露店鑑賞(ちがう)で、またもや黒木刀熱が再燃したので、今度見かけましたらかならずや手にします!

そして、修理はおじいさんに頼むからー!!












そして、その頃のちび1号。

ナオに会いそう

「しくしくしく…」

本日はアルビ下級のようですね。
いつものように、ボス部屋前Uターンコースなわけですが…。


「このお部屋を抜ければ、ボス部屋だけの気配がーっっ」


などと、油断した途端に、このありさまです。


早く……早く、降りて来てなの、ブラデイリさんーっっ。


……と思いましたが。



いや、しばらく来なくていいですから。

むしろ、今はやめてーっ。

というか、くま、どいてーええ!!Σ(>△<)゜。




ボス部屋よりちょっぴり手前から、こんばんは。
そして、またもや、さようならなのー。←こらーっ



今夜は、これからわかさまのエンチャシリーズと黒木刀で少し悩んで…。
それから、ちび1号のポーション調合の追い込みを目指そうと思います。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 22:47 | 2008年8月 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31 21:24 | | #


どもどもも~
リンク貼り返しちゃいました!の報告にあがりました。
今後ともよろしくでございます(´∀`*)ウフフ

黒木刀・・・アルビ通常の宝箱からポロリするレアですから
毎日蜘蛛糸拾いのつもりで一日一回まわればイケるんじゃないでしょかー
ぺちぺちぺちっっと叩く、さいごのぺ・・くらいのタイミングでディフェンス入れれば
おっきいクモにもきっと勝てる!から頑張って><
2008/08/31 21:37 | URL | ぱんだちゃん #-

>Pさまへーっ
秘めたるメッセージをいただきまして、まことにまことにありがとうございましたーっ。
それなのに、堂々とこちらにお返事をーっ。←こらーっ
匿名にする所存なので、さしずめ……Pさまで!

ううう、ありがたいお言葉がいっぱい…。
ひつじに癒されていただけましたでしょうか!
もう、調子に乗って、ますますもふもふでいっぱいになる予感がします、このブログーっっ。

そしてそして。
あああああ!?
素敵な生産品までーっっ。Σ(・▽・)はあはあっ←危険
ますます本当にどうもありがとうございました!
でででででもっっ、一部にとてももったいなさすぎなお品がありましたために、その部分は箱を開く度胸がありませんでしたーっ。

一応、そーっと扉を閉めておきましたので、間違えたああああ!!という場合には、どうかどうか…。
わーいわーい、ありがとうございます。
これで修練が進みますーっ。

………APがあれば…!!Σ(>△<)゜。

これからも、ちまちまちまちまもふ愛生活を書き連ねてまいりますので、ぜひまた遊びにいらしてやって下さいませーっ。

2008/09/01 02:21 | URL | わかさま #-

>ぱんだちゃんさま
こんばんは、こんばんはーっ。
先日のお礼をかねて、こそこそと拍手コメントで逃げ去ったへっぽこぶりをお許しくださいませー……って、リンク返しをーおおおおおうおうおう!?←エコー

わーいわーい!
どうもありがとうございます。
ううう、ふつつかものですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。
ぺこり。
むしろ、ずじゃざざざー。←スライディング土下座

そしてそして。

………黒木刀は、アルビ通常のお宝だったー!!Σ(・□・)ががーん

いえ、そちらのレア品ということまでは存じていたのですが!
赤いのや白いのとか大きいのとかが、ものすごく時々落っことすお品だと、いつの間にか思っていました…。がくり。

がんばって、くるくるくるくる回ります!
そ、そういえば、あまりにもくるくる回りすぎたおかげでか、レイブン木の棒とかヒーラー木の棒はぽろりと…。
はうっ!
おそらく、そのぽろりのせいで、黒木刀もぽろり産(どこ!?)のものだと思ってしまったようですーっっ。
よーし、今度からお宝箱にプレッシャーをかけまくります。
でろーでろでろー。
2008/09/01 02:30 | URL | わかさま #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



