もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

唐突に、いきなり大喜びのちび1号と飼い主です、こんばんはこんばんは。

実際には、この大喜びは土曜日の真夜中だか日曜だか…のものですが。
そちらのご報告はまた明日にでもさせていただくとして…。


「ばんざいなのー!」

わーい

一応、万歳三唱をたんまりとしてみました。

そして。






「せっせ、せっせ……」

本日も、ダンジョン内でハーブをぬきぬき。

せっせせっせ

地面の株からではなく、ペットから ですけれども!


…………はたして、ここがダンジョンである必要があるのでありましょうか。
いや、ないです。←どきっぱり




とにかく、がんばっています、ちび1号。
ポーション調合の成功率が結構切実なものとわかりましたため、真剣です。

マナライフを作ってはペットにごくごくと飲ませながら、さらにぬきぬき。
そして、またマナライフを作り作り…。

すでに息切れしています。
ペットもちび1号も……そして、飼い主も!

むしろ、おもに飼い主が!



「はあはあなのー」 by ちび1号


目が血走っていま……いや、そのはあはあは、たぶん違うから!


はあはあ例:
かわいいの、クローバーぬうぬうも、かわいいの。
はあはあはあ。←危険





時間との戦いのようになってきて、しかも、青ハーブがそろそろ足りなくなっています。
ちょっとやさぐれかけている飼い主と……。

「いっぱい疲れましたー…」

癒されたいの

何だかちょっぴり癒されたいらしい、ちび1号。

うんうん、平和ですね。

………って、ちょっと待って待ってなのー!

背後のボス部屋入口が、平和ムードぶち壊しなんですが…!!


え?
振り向かないからいいの?
そうなのか……。



アルビからキアに移動して、ちょっとだけダンジョンに潜ってみましたが、それでも全然草が足りません。

でも、ここまで結構がんばったので、今回はこんな感じでいいでしょうか…。
………などと、揺れるココロ。

いやいやいや、まだ月曜日は終了しておりません…。
ブログを書き終わったら、またぬきぬきに戻ろうと思います。


いや、違ったからー!


ぬきぬきに戻って調合をがんばろうと思います。



……あぶなかった…。

また、涙の海で金魚を飼ったり泣きぬれて足の指先でねずみを描いたりするところでした。←ちがう





こうして…。
ちび1号が、エリンの片隅でせっせと修練しているその頃。



ひつじと

「今日もいいお天気なの、もふ子ちゃん…」

(めえめえめえ)




ひつじと

何だか、こちらでは別世界が繰り広げられています。
とても、同じエリンとは思えません。



「のんびりなのー…」

(めえめえめえ)




ひつじと

世界のどこかで、ちび1号の泣き声が…以下略。






ひつじと

もふれないちび1号の代わりに、もふもふしまくるわかぎみさま。

そういえば、もふ袋もたんまりと手に入れないといけませんでした。
そろそろ、探検クエストに出発しないといけませんね。




ひつじと

でも、今日はまだ、もふもふ。

もふ子ちゃんの足が妙な感じになっておりますが、そこは見ちゃだめなのです。



ひつじと

ティルコ村のこの丘から見る夕焼けは、とてもきれいなのです。
絶景、絶景。


ひつじと

しあわせです。


【完】←こらーっ



本日も、一日とても平和でした。


「いい1日だったねえ、もふ子ちゃん」

(めえめえめえ)






「うわあああああんっっ」 ←ちび1号

どこかから泣き声が聞こえてきたような気もしますが、きっと錯覚でしょう。
……何かを忘れているような気もいたしますが、たぶん錯覚に違いありませんからー!






ひつじと

「つかまえてごらんなさいなのーっっ」

あはは、うふふ…。←ちがう


変なものを読んだらしいわかぎみさま。
レイナルド先生に向って、もふ子ちゃんと競争中。
先生に、たんまりとキア初級の通行証をいただいて、次からはせっせと通わなくてはいけません。

がんばって、強くなる予定なのです。
なぜならば、兄で武士だから。



ちょっとだけでももふれたので、飼い主も満足です。



それでは、また明日なのー!

(めえめえめえ)








テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 21:42 | 2008年9月 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



