もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

わかひめさまが、こころざし半ばで巨大クモに倒されてから、早300年…。←こらーっ

このまま、《わか》一族はナオサポなしで過ごすものと思われましたが……。



「こんばんはーっ」

ブラデイリさんと

結局、ブラデイリさんと会う権利を購入しました。←ちがう
先日、露店でものすごく破格なお値段でブラデイリさんのお洋服が販売されていましたので、すかさず手に入れていた、わかさまです。

どうぞなのー。

謹んで、プレゼントします。

どうやら、喜んでいただけました。
次に会う時には……って、そこは喜べませんから!


瀕死のときだけにお会いできる、お着換えブラデイリさん。
それは、まさしく冥土の土産。



………ありがたいやら、ありがたくないやら。




微妙な気持ちになった、わかさまと飼い主でした。


一方、こちらは本気でありがたいお品の数々です。

ありがたいこちら↓

ありがたやのお品

先日、ブログを見て下さったかたから、わかさまの郵便箱に差し入れがたんまりと届きました。

うわああああ…!Σ(・▽・)

はわわわわ…。
ありがたや、ありがたやーっっ。

この喜びを、早く日記に書かなくては…!と思いながら、なかなか時代が自分に追いついてきません。←まるでちがう
いえ、なかなか現在近くまでの日記にならなくて…本日やっとーっっ。

もちろん、これからもお話は前後しますが…!←胸を張った!?


素敵な生産素材を、どうもありがとうございましたーっ。
わーいわーい。
どれもこれも、大変にありがたいのであります!
特に、これで、ずっと放置しておいたお裁縫のAP還元クエストが進められます…!

…………でも、その前にAPを使ってクエスト参加資格をとらなければいけなかったーっっ!!Σ(>□<)
がふうっ。←吐血

て……転生したら、その時こそは…!!


Pさま(仮名)、お心遣いありがとうございましたーっっ。
ぺこりぺこり。










………ところで。
以前、飼い主が日記に書いた事を覚えてらっしゃるかたがおられますでしょうか。

あれは、8月の頭のことでした。
2008年マビノギ夏休みイベントが、はじまったその日…。

アロハロハー

このようなお品が販売されることとなり、飼い主はとてもとても迷っている…というような感じの日記を、書いた覚えがあります。

今、確かめましたら、書いたのは10日でまるで8月頭ではない気がしますが…!
そこは、どうかひとつ。←置いた!?

とにかく、悩んでいました。
ジャイアント種族…。
ココロ魅かれるものの、むずかしそうな気がします。
悩んで……おそらく、このまま買わずに終わるのではと自分でも思っていた今日この頃。


………。
…………。


おぎゃあ。/


ひめわかまる、見参!


やっぱり、こんな日が来ました。


男ジャイアントさんのアロハ服の模様が気に入っていたはずなのに、エリンに生まれ落ちたのは女の子です。

………あれえ…?

へ、へんなのですー…。←犯人



次は、ひめわかまるの冒険です。


あえて白状しましょう、一部猛烈に後悔していると…!


し、しまったなのー!!


……………。

………何故、後悔中なのかは、続きます…。←こらーっ
おそらく、本日中にもう一件日記を投稿するものと…しくしくしく。


ちょっとしょんぼり中ですが、せっせとがんばっています今日この頃。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 00:09 | 2008年9月 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



