もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

………かも知れません。←弱気になった!?

大切なひつじが期限切れになっていたので、泣きながら飾ってみました、ちび1号と飼い主です。
そして、本日2度目の日記です、こんばんはこんばんは。


ひつじ…

ひつじといっても、ひつじPOTのことですが…!

時々、アドバンスの抽選で当たっては……このような感じに。
このお品は、野生動物調教に、かならずや役立つはずです…!
……いただくたびにそう思って、大切に銀行にしまいしまいする、ちび1号。

いまだかつて、役立ったことはまだありません。←どきっぱり

………でも。
いつか、きっと、そのうちーっっ。


そして。
マビノギはこういう細かい部分をとてもよく作り込んでいるゲームだなあ、といつもうっとりしています。
はあはあはあ、かわいいの、はあはあ。←危険すぎる

もちろん、ほかのゲームの作りは知りませんが!←こらーっ


かならずやいつかは役立ててみせる…!
新たにいつもの誓いを胸にする、ちび1号と飼い主でありました。

………毎週一回は誓っているような気もいたしますが、そこはどうかひとつ……!!







さて。
今回は、1回目の日記に予告しましたものを書こうと思っておりました。

エリンにぽろりと生まれ落ちた女性ジャイアント・ひめわかまるの冒険です。
もちろん、冒険部分はまったくこれっぽっちもありませんが。←こらーっ


………でも、長かったのであります…。
最初ぐらいは、飼い主の参考書もかねて、クエストやNPCとの激写やら…。
うっとりと、いろいろぺたぺたSSを貼り付けようと思う今日この頃。

貼ってみましたら、いつものようにとても長かったのでした。


………くうっ。
本日は、このぐらいで勘弁してあげますからー!!←ちがう
うわあああんっ。



泣きながら、飼い主は逃げ走り去るのであった。←またナレーションに!




明日にでも、分割しつつ載せますので、ちまちまと見てやっていただけると嬉しいのであります。ぺこり。
とりあえず、誤算というか失敗というか激しい後悔というか……は、みっつほどあります。

そのうちの、最大のものを下にぺたり。



駄目かも知れない

信じられない誤算。

ジャイアントさんで、せっせとクエストをこなしてアルバイトをがんばって…。
うろうろしていたのですが…。

目がぐるぐるになって、頭がふらふらになって、胸が苦しくなります。
体調が次第に悪くなっていきます。
吐きそうです。
これは、もしかしてもしかすると…。

………恋でしょうか。←ちがう


どうも、ジャイアント特有の歩き方が原因のようです。
あの、ぴょんこぴょんこ飛び跳ねながら歩くような進み方…。

乗り物酔いしました。

……とほほー。


胸がむかむかとして、目の前がくらくらして、まずい状態です。
………酔い止めを用意しないとプレイできない予感がします!

恋じゃなかった―!Σ(>□<)



しくしくしく…。
どうしよう、しくしくしく…。

がんばる以前の問題に、飼い主は撃沈中であります。

ひめわかまるの存続、あやうし!
もちろん、キャラを消すことなど一族にはありえませんがーっっ!!


とりあえず…。
ちまちまと動かしてみようとは思いました。





その頃の、わかさま。

バイト

妹がピンチですー!

などと叫びながら走っているわけではなく。
バイトのしめきりに遅れそうなので全力疾走しています。
とほほ…。


ようやく出来た妹を養うためにも、おにいちゃんはがんばっているのです。

装備にカバンにお洋服に…。
女の子は、いろいろとお金がかかりますからね。
ファイトなの、わかさまーっ。

………無駄にならないといいのですけれども…。←ぼそり


「うわあああんっ!?」

















テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 23:31 | 2008年9月 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



