もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

エリンで立派に一人立ちするためには、まずは労働で額に汗しなくてはなりません。
そんなわけで、せっせとアルバイトーっ。

「ふんふんふ~ん♪」

聖堂ボランティアでした

動かないで……。
そのままでいてね…。
じり……じり…。








やったー

やったー!


大喜びしていますが、そんなにも難しいのでしょうか、たまご採り。
全世界に喜びを発信しています。

でも、それよりも手前にいるにわとりが本当は何匹なのか知りたいと思う自分がいます。
三匹じゃないのです、四匹……?
まさか、五匹ではないと……。

重なり過ぎだからー!!




もふもふとしあわせ

ああ、もう何かしあわせだなあ…。

しあわせといえば、アイリのこの↑台詞が結構好きで、つい激写してしまいました。
彼女とは、良いもふもふ仲間になれると思っています。
同盟だって作れたかも知れません。
別れが早いので解散も早いですが!

でも、ずっと持っていればいいのか……。←はっ





このあと数回、ヒーラー⇒旅館⇒雑貨屋⇒食料品店⇒聖堂 のバイトセットをこなして、ちまちまと経験値やおこづかいを集めました。


ふうふう。
今日はよく働きましたーっっ。




………それにしても。
こんなにも行ったり来たりしているというのに、いまだに旅館へ下る道と聖堂へ降りる道とを間違えてしまうのは、どうしてでしょうか。
エリンの呪いですか!?
きつねが関わっていますか?

せめて、看板があれば、とも思いかけましたが。
あからさまに食料品店の立て看板が置いてあるにもかかわらず、何度も何度も間違えて曲がってしまう自分にとって、あっても役に立たないものだと悟りました…。
とほほ。





ところで……。
いつになったら戦いに出発するのでしょうか、自分よ。






テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 01:25 | 2008年7月 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



