もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

SSがたまりまくって、どうしようもない飼い主と一族です。
こんばんは、こんばんは。

本日も、予定を変更して、もりわかさまの冒険未満をお送りしております。

一族初の戦闘マシーンとなるはずだった、わかさまの妹・わかおうひめを差し置いて、何故か現在《わか》一族の中では二番目にレベルが高くなってしまいました…。

……といっても、わずか24ぽっちですけれども。


………。
…………あれ…。


一番は、たぶんわかぎみさまです。
年の功だと思われます。

しくしくしく。



とりあえず、戦闘に少し慣れたような錯覚がしたのと。
だめでもともとという気持ちが大量にありましたので…。


拾った通行証をめずらしく投げ込んでみました。
えいっ。


アルビ下級

むり100%ですが。

わかさまも、ときどき拾ったりするのですけれども…。
びくびくして、行こうという気すらわき起こりません。
それなのに。
ああ、それなのに。



こちら↓
これで挑戦

こんな装備で挑戦しようとしていますよ。


まるで、やる気が感じられませんね。
うふふ、あはは。




アルビ下級

ぼーいずびーあんびしゃす。

青年よ、大志を抱けなのー。

少年というには、もりわかさまは…。
……。
………あれ…。
いち、に、……ああっ!?
まだ少年で大丈夫だったようです。
そんな微妙なお年頃でした。

中途半端なお年頃のもりわかさまですが。

行けるところまでいって、少しでも経験値をいただこうという魂胆です。

紡織・お裁縫などはのままにして…。
アタックとディフェンスは、まであげてあります。
ぎりぎりで、カウンターも取得。←こらーっ

これで、少しは戦えるようながします。

あくまでも、一族レベルの《少しは》ですが!
1ミリしか跳べなかったありんこが、2ミリ跳べるようになったぐらいのちょっぴりぶりですけれども。



あれ…。

上のように申しておりましたが。
お裁縫が、いつの間にかDになっておりましたーっっ。
しまったなのー!






アルビ下級

でも、以前よりはたんまりと戦っています!
青黒なクモも、がんばって倒せました。

……はあはあはあ…。

オオカミも、ぎりぎりでなんとか…なんとか…っ。
むしろ、ぎりぎりなのは飼い主の精神力ですが。
すり切れまくっています、はあはあ。

少しずつ、進んでいきましたけれども。

結局、あやぶまれていた一番の強敵、ぱたぱたくんにやっつけられました…。
別名、コウモリさんですが。

痛さがくっきりとよみがえるので、可愛くしてみました!←ちがう



コウモリ一匹を倒すのに、おくすりもナオサポも使いきってしまったので、本日の挑戦はこれで終了でありましたが。

なんだか、何かをやり遂げた気持になってしまった、飼い主ともりわかさま。

いっぱい戦ったのー!Σ(>▽<)ノ うおー


ちょっと満足です。


でも、おかわりは、いりませんなの…。
そして、たぶん、当分はもう行きませんなの…。

ちょっと満腹です。←よわむし







テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 22:40 | 2008年10月 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



