もふあらば参上!

もふもふ大好きなへたれ生産者のエリンでの楽しい日々と生活   ~since:2008.08.03~


posted at --:-- | スポンサー広告

いよいよ、本日のメンテから始まりました、マビノギハロウィンイベント。

……でも、バグやら何やらがあれこれ大変そうなので、最初から入っていない飼い主と一族です。
こんばんは、こんばんは。

ああ、でももう我慢できーん!Σ(>△<)ノあうあうっ

今、会いに行きます、一族よ…!!


ハロウィンイベントの激写とか、うきうきと撮りまくるつもりでしたが、そちらはまた安心してINできるような感じになってからー。

それよりも、本日は…。
ちょっとしたお願い日記であったりします。


実は…。
へっぽこ生産者めは、ある春の日にある方のブログで、おおきなおおきなひつじをもふれるイベントがかつてあったと知り。
そして、それがどうやら季節もののイベントらしいと知って。

今年も、かならずやおおきなひつじに会える……かも知れない(←この時点で、すでにかならずやは失格)と、ずっとずっとずーっっっと、楽しく待ち続けていたのですけれども。


会えない予感がしてきました!?Σ(・□・)


ああ…。
涙が出ちゃうのです。
まだ可能性は残っておりますが、だめそうかもです…。


そんなわけで。

ひつじローブの時よりもはるかに落ち込んでいる今日この頃。
なぜならば、あの時は、

おおきなひつじに会えるからいいのー。

という心の支えがあったのでした…。
しくしくしく。

おおきなひつじに、エリンで出会えないのならば…。

勝手に募集します、おおきなひつじ。←こらーっ
でなければ、しょんぼりすぎてつらい…。
くうっっ。


【勝手に募集】↓

もしも、このブログをご覧いただいているみなさまのなかで、去年のもふもふイベントの時に激写された、おおきなひつじの映像をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ…!!

ひつじだけではなく、楽しそうにもふってらっしゃるお姿がご一緒でも、もちろん大丈夫です。
むしろ、そちらも大歓迎であります。
……きー。←うらやましくてハンカチかんだ!?


どうか、ぜひぜひぜひ、へっぽこ生産者めに お嫁に お婿に送ってやってくださいませーっっ。Σ(>△<)゜。
以下のアドレスまで、どうか…っ。


ひぐひぐ…。
わがものとしたいのです、おおきなひつじ…。
わが記憶としたいのです、おおきなひつじ…。


でも、直接会うのが今年はもうむりなのならば。
せめてお写真だけでも見つめて鼻血を出したい うっとりしたいのです。
……ごふごふっ。


もしも、ブログに載せても大丈夫のようでしたら、ひつじ特集記事として、載せさせていただきたいとも思いますけれど。
何よりも、まず、自分がはあはあしたいです。←こらーっ

……考えただけでも、はあはあはあ…。←危険



もし、そのような方がいらっしゃいましたら、どうかーっ。

……はっ!
お礼…。
お礼は……愛で。

って、ばかものー!!どかどかっ。←殴っておきました!

飼い主に出来るお礼などは、太い糸とかへんな裁縫品とか…そんなものしか出来ませんけれども…。
………ああっ!Σ(>□<)
しょぼい、本当にしょぼいのしか考えつきませんがーっっ!
うわあああんっ。


……こ…このような感じになっておりますのですが…。
それでも、よろしいとおっしゃっていただける勇者さまがいらっしゃいましたら、ぜひ…。
ぜひぜひぜひぜひ、ご一報…というよりも、直接お送りいただいて無問題なのですが、どうかよろしくお願いしたいと…!!

本気と書いて、マジで…っっ。
……あれ…。
微妙にちがったでしょうか…。




ちなみ、上記の《以下のアドレス》は、これから探して以下に書きます。←こらーっっ


……あう…。
ブログ書くために取得したはずなのです…。
どこかにあるのです…。

使っていないのでアドレスを忘れたなどということは、口が裂けても白状出来ません。
うふふ、あはは…。



………。

…………。


……一枚でも、手に入るといいなあ…。←ぽつり


追記)上記の以下のアドレスは、こちらでした↓ ←わかりにくい

wakasamaheaven@live.jp





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 23:59 | 2008年10月 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

極秘ファイルについて
わかさま、わかさま。
公式にSS掲示板がある事を忘れてませんか?
少しは自分で探しましょう…と言いたい所ですが、きっと忘れてるのでしょう(笑
それに私がたくさんコメントしてしまってちょっと気まずくなってるので、わかさまの負担を減らす事にします(汗
SS掲示板から5枚ほど探し出したので、上記のアドレスに送っておきますね。投稿者は私ではないので、1人で楽しむだけにしたほうがいいと思います。
2008/10/26 06:43 | URL | クランベール #-

うおおおーっ、ひつじー!
ひつじーっっ。
……って、そうではなくて。
おひさしぶりです、クランベールさん、こんばんはこんばんはーっっ。
いっぱいコメントをありがとうございます!
とりあえず、一度寝る前に、ここだけ先にお返事をかきかきーっ。


SS掲示板とか、ほかのかたのブログに、かつてのおおきなひつじのお写真があるのは知っているのであります!Σ(>▽<)ノしゃきーん
おおきなひつじ、探しましたーっっ。
大きな人とちびたちの笑顔のもふもふが、とくにお気に入りです!
すごくすごく、好きーっっ。
会いたい場合には、そちらに行けば良いことは分かっているのであります。
……わかっているのですが…。

だが、しかーしっ!!Σ(・□・)くわあっ

それは…それは、なんとなく、自分のものではなーい!!←こらーっ

そして、それらのお写真は、うきうきと心の支えにのぞきにいきましても、ある日いきなり、持ち主の方の御心次第で、削除されてしまっているかもなのですーっっ。
どきどきーっ。
いやーっっ。

今回、思いあまってブログに書き書きしてしまった件につきましては、もちろん自分でもなでなでするように舐めるように眺めまわしたいのですが、出来ればブログにも「おおきなひつじコーナー」とか作りたいなあ…という野望もありまして。
あわよくば…。
ご自分で撮った方からの《ご許可つきSS》が、一枚でも手元にくればいい…っっ。
そうしたら、そのお写真のひつじは、どうどうとうちのコに…。←ちがう
がふうっ。←鼻血

………そんな欲望と野望と希望とがいりまじった記事だったのであります。

でも、落ち着いて考えてみれば。
SSだからメールでないと送れない、などなどおろおろはあはあしておりましたが…。
(↑はじめての方に、いきなりアドレスというのは、無茶かもです…と、おろおろしつつも。でもでも他に手立てが…はあはあ、な感じでした)

「うちのブログからひつじ写真を持って行っても良いですよ、というかた募集中」

というコーナーにすれば良かったのではないかとっっ。
ほかにも、いろいろと伝わりにくかった気配が満載なので、こちらの記事はあとでこっそり変更しようと考えておりますーっっ。

そしてそしてそしてっっ!!


………!Σ(・▽・)あああーっ

そ、そうだったー。
こっそり、自分で、内緒でひつじSSを回収して回るという手がありましたー!!
盲点だったーっっ。
会いに行かなくても、ある日いきなり消されても、それなら…それならば…っっ。
ひ、ひとりで楽しむ分には、いいのかーっっ。
きょろきょろ…。
……ええ、極秘で…!!←すでに極秘じゃないからーっっ

秘密フォルダを作ります。
そして、ひっそりこっそり、誰にも秘密で、かわいいかわいいおおきなひつじともふる方々のお写真をダウンロード(?)してくるのですーっっ。
えいえいおー。
ここで宣言している時点で、すでにこっそりではありませんが!
……やるぞ…!!←ちからこぶし

クランベールさんから(こっそり)いただいたお写真が、その第一号と…!
めざせ、100ひつじー。
2008/10/26 23:23 | URL | わかさま #oPiqAFzQ [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown ミレシアンの暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

crown 最近の出来事
crown エリン各地方の聖地
crown エリン各地方の聖地テスト

未完成どころかまだおろおろ中

どういう基準で↑のリンクが出たのか謎であります。自分で設定するには、うーんうーん

crown エリン世界案内所

まびなび

まびさーち

crown 登録してみました

FC2Blog Ranking

よろしければ、ぽちりと…どきどき

crown 公式サイトへ

ゆっくりまったりファンタジーライフ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

当ブログ内のマビノギに関するコンテンツ等は、画像等を含めて、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属するものとします。

Developed by devCat
Copyright (c)
Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

crown 探す手がかり

crown ついったー

crown 著者近影

わかさまヘヴン(仮名)

Author:わかさまヘヴン(仮名)
人類もペットもまとめてひとくくりに、「かわいいです、かわいいです」と、すりすりする、いわば一族の飼い主。
写真は、ひつじ親分が身代わりに。

crown 注:画像について

現在使用中のテンプレートでは、SSの大きなサイズのものは、右側が切れて表示されます。

…が、画像をクリックすると、元のサイズの画像が別窓でぽろりとご覧いただけます。

crown エリンの日々の記録

もふに魅せられた一族の、ダメ日記

☆こちらから見れる記事は、古い順に数件ずつ出るようになっています。    ☆すべて日記ですが、「・」付きで分けられたものは、「・マビ日記」項目内には含まれていません。

crown いただいたお言葉
crown エリンの旅人たち

いらして下さってありがとうございます

crown 必要らしいもの



